
--.--.--.--.--:--

ファンキーな兄・妹

2011.09.08.Thu.23:45

朝夕、かなり涼しくなってきたものの 

日の当たる場所は暑かったりする 今日この頃

朝 洗濯物を干していたら チュールが日向ぼっこを始めて

暑さのあまり ハアハア なってるのに 何故か 日なたにおります

黒いのは 暑いんだから 家の中に入っときゃいいのに・・・



チュールの頭があまりにも暑苦しかったので プチイメチェン

moblog_ece096e0.jpg 
オレは ファンキーモンキーチュ~ル   by tyu-.yazawa



moblog_f9a9fee9.jpg 
オレに触るとやけどするYO 

 



チュ~兄ちゃんに合わせたかどうだか わからないけど

moblog_7771647f.jpg 
ファンキー DJ ウェンでしゅmoblog_c779b8c6.gif

ウェンちゃん その横顔・・・ママにそっくりやね



moblog_d143a318.jpg 
moblog_797b19fa.gif  が鳴っても 平気でしゅ



息子の新学期が始まったと言うのに 娘が9月いっぱい夏休みで

なかなか 「自分ペースの生活100%」になれません

昼食も 自分1人だと 残り物なんだけど 
moblog_6b8e1f6d.jpg

今日は 魚屋さんの「のり弁」 350円なり を買ってみました

本物の海老フライが入ってます





息子が夏休み中 毎日2リットル 部活に持って行った「アクエリアス」

moblog_ecb289b1.jpg

シールをいっぱい集めて懸賞に応募したけど 

 

moblog_fec1980f.jpg 
ぜ~んぶ はずれました

自転車が欲しかったんだけど・・・残念

まあ、ここで 「ツキ」 を使ってしまっては いかん

いつも そう自分に言い聞かせています

「ツキ」は「ここぞ」と言う時に 使えればいいのです



moblog_d8bbbc2e.jpg  
最近 寄り添ってます







コメント
No title
矢沢様の名前を~オッサンが使うなんて~(笑)
それは別として、その頭一番似合ってるよ
ルルも似会うかな~・・・
そうか娘がまだ休みだったね。。。
まぁいいよ一人片付いたんだもの
ツキね~私はツキは信じないタイプだな
ティンヴェルまま様へ
トイプーはヘアースタイルも色々楽しめるのが良い所ですv-222

次回はリーゼントにして、皮ジャン着せて、レッスン場のE.YAZAWAのタオル借りて
登場してみましょうかv-236

ルーもやってみてv-354

もう、ティンママくらいになると「ツキ」なんてね・・・
超越した世界感をお持ちだからv-352

わたしゃ、まだまだ若輩者ですけ~v-206
No title
チュ~矢沢カラーリングはしないの?
昔してたんでしょ?若い頃(笑)

ウエンちゃんは大人しくシール貼られて・・。
女仔はやっぱ可愛いね~
いいわ~v-10
コテツオカン様へ
そう昔は ヤンチャな時代v-309があったのよ~

こてちゅも一緒に何かやってみないv-236
お面つけるとかv-17女装するとかv-324v-77

怒られるかv-293v-359

ウェンはね~ホント可愛いのよv-343v-343v-343


管理者のみに表示
