
--.--.--.--.--:--

公園

2009.09.13.Sun.23:53
時に「バカ走り」をする

なら 思いっきり走ってもらおうと 広めの公園へ GO

最初にチュールと来て こそ練&遊び
一旦家に帰り 人の少ない時間帯を狙って再びウェンディと来ました



日常 
まだレッスン場が出来る前 遊牧民時代にお世話になったS公園



日常
遠くの様子をうかがってます


日常
「あのピンクの化け物は何でしゅか
チュールもビビる滑り台


この後、滑り台で遊ぶ子供たちに吠え、ジョギングするオッサンにも吠え・・・あんまり遊ぶ雰囲気じゃなかった・・・(想定内)

次 来る時は 楽しく遊べるよーになろうね







日常

わんわん 合唱団には 入りましぇんから266

コメント
吠えろ吠えろ~じゃんじゃん吠えろ~v-411
そして、ワンダフルの合唱団に入団するのよ~
しかし懐かしい公園ですね
あれ以来行ってませんが・・・
あの頃は楽しかったです♪
今もですが・・・(^_^;)
ティンヴェルまま様へ
あらっ!何をおっしゃいますか!!オクサマv-12
確かヴェルちゃんも合唱団員でしたねv-286 団長でしたっけ?

ウェンディは ぜ~たい 入団しませんからv-364多分・・・v-356

管理者のみに表示
