スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

OPDES in 原鶴

2011.09.27.Tue.21:52
9月25日  (晴れ女 ウェンちゃんのおかげです

原鶴で行われたオプデスのアジリティーの競技会に参加してきました

今回は私とウェンディがペアを組んでからの アジ競技会デビュー です

OPDES in 原鶴

チュールと何度も訪れた原鶴     が満開で迎えてくれました




競技の前に ちょっと お散歩に・・・


OPDES in 原鶴 
チューちゃん 足が芝だらけなんですけど



それでは

競技開始はビギナークラスから~
OPDES in 原鶴 
今回、初エントリーの はなちゃん がんばりました 


OPDES in 原鶴 
チョビも 皆さんに ご挨拶したいのを ぐっと我慢 頑張った

この「我慢の練習」をいっぱいしてきたからね


でっ 結果 こんなカンジ~

OPDES in 原鶴 
二人とも この日のために 凄く頑張ってきました

とても嬉しい結果に繋がったと思います



お次は ノービスクラス

OPDES in 原鶴 

今回、私はボーダー初心者ゆえに ノービス1と2に参加しました

今回の目標は 四つ

 スタートで待たせる

 自分がバタバタ小走りしない

 ちゃんと手を出す
 
 息子に家に入れてもらえるよう頑張る

ノービス1では ちゃんとスタートも待たせられ

私自身も体の力を抜いて走れたと思います

パーフェクトランでした

ノービス2では スタートで少々フライングされました

しかし 慌てることなく次の動作に移れました

こちらも スタート以外ではパーフェクトランでした

結果は・・

ノービス1

OPDES in 原鶴 
3位のラブちゃん すんごく可愛い顔してました


ノービス2

OPDES in 原鶴 
これで無事に家に入れてもらえます







お次は1度クラス

OPDES in 原鶴 
この日 2度昇格を決めたコロちゃんペア

 

OPDES in 原鶴 
朝から緊張のあまり 顔面蒼白 のバルドル姉 大丈夫か

息してる ヒッ、ヒッ、フー ちゃうちゃう

こんな時はお手手をグーパー グーパーしたらいいそうです

そんな姉の緊張とは裏腹に楽しそうなバルドルの表情




OPDES in 原鶴 
今回が二走目で 2度昇格を決めた棟クン  効率よしおクンです

AG パーフェクトランでした



結果は・・・

JP1 スタンダードクラス
OPDES in 原鶴 



ラージクラス
OPDES in 原鶴 


AG1 スタンダードクラス
OPDES in 原鶴 






ラージクラス

OPDES in 原鶴 
この頃には 真っ青だったバルドル姉も普通に戻りました


久しぶりに テントで競技観戦をしていると・・・


どこかで見たワンコの登場

OPDES in 原鶴 
あらあら ドリスちゃんじゃないですか~

お父さん、お母さんが どこかに行っても大人しく待っていました




そして お久しぶりの再会

2011_0925_085510-P1010665_convert_20110926132335.jpg 
りなママさんにご挨拶のウェンディ 

 








そして 忘れちゃならないのが

ここ 原鶴に来たからには 道の駅でお買い物しなくちゃね

ちょっと、その大きなリュックサックには何が入ってんのかしら~
OPDES in 原鶴 


帰る頃には 暑いし小腹もすいたので 「巨峰ソフト」を買いました

OPDES in 原鶴 

若者につられて私も食べちゃった



帰りは 高速の混雑も考慮して下道で帰る事にしました

バルドル母様の勘ナビに付いて行ったのですが・・・

途中 添田町の とうふ工房「豆庵」 で休憩&お買い物
OPDES in 原鶴 
原鶴に向かう途中に チェックが入っていたらしい・・・



DSC01508_convert_20110926210326.jpg 
ちょっと記念撮影


OPDES in 原鶴 


ざる豆腐と 具入りのアゲを買いました
 
ざる豆腐はこんなカンジ
OPDES in 原鶴
とても美味しく頂きました




夕方無事に帰宅


OPDES in 原鶴 

道の駅でブドウを購入(疲労回復に良いそう)即買いしました



OPDES in 原鶴 

ざる豆腐には「からし高菜」をトッピングして少し醤油をたらして

食べたら

酒の当てに 夕飯のおかずに 持ってこいでした



チュールとウェンにもおすそわけ~
OPDES in 原鶴 
頑張ったウェンディには リンゴとヨーグルトをご褒美に追加

応援を頑張ったチュールにも ほんの少し おすそわけ(ダイエット中につき少し



そして息子に結果報告したら・・・

「へ~そうなん・・・

ウェンちゃんよく頑張ったね~お利口さんお利口さん」ハグハグ で おわり

おい 私は




今回の競技会は ウェンディとの初エントリーで ワクワクドキドキでした

緊張もしたけど楽しかった

これも チュールと場数を踏んできたお陰と思っています

チュールとは上手くいかない事が多くて

失敗ばかりしてきたお陰で自分自身も強くなれました

競技会も1人で出た事も何度もあったし

2、3人でエントリーして

アドバイスをもらえる先輩もいなくて 手探りで乗り越えてきた部分もあります

それも これも チュールとの経験のお陰と感謝の気持ちでいっぱいです

FM福岡の番組でナカジーが言ってました

「成功は結果であって 目的ではない」

目標が 結果につながる まさにそんな気がします

いかに愛犬との良いコミュニケーションをとれるか

それが「全てに繋がる」 いつも そう意識していきたいと思っています



最近のチュールは アジの応援団長として頑張ってくれていますが(笑)

今回は 団長の座を のこちゃんに奪われてしまいました・・・

OPDES in 原鶴 
だって 声が枯れるほどの応援はオレには無理  副団長でいい  byチュール


次の競技会ではチュールの出番です

アジはやめてしまったけど オビで頑張ります

もちろんウェンディとも頑張ります

最後になりましたが 皆さんお疲れさまでした

撮影&ナビではバルドルお母様に お世話になりました

ありがとうございました
 


とても いい秋の一日でした

スポンサーサイト
コメント
お疲れさん
アジ部皆さん本当に良く頑張りましたね~♪
チュ~ママも無事にお家に帰れて良かった(笑)
お買い物も出来て~楽しみの一つだ~ね♪
チュ~さまはオビとカドリ~ルだよんv-398
おめでとう
ウェンちゃん偉かったね~
よく頑張ったね~v-363
ちゃんとお母さんを クリーンランさせたんやねv-363
やっばりウェンは天才やねv-354
た○ちゃんに褒めてもらってよかったね~v-345
No title
お疲れ様でした。
良かったね~ウェンちゃんと結果出せて家に入れてもらって(笑)
なに?なに?母もハグして欲しかったの~
私がしてあげますわよ奥様。
原鶴が一番いいよね~帰りにお買い物出来るし♪
いつか私もルルと~♪ババァトンネル目指して、これから頑張ります!まずは手術だけどね。。。
チュ~ちゃんお疲れ様。のこがうるさかったんだね・・・
No title
凄い!みんなお立ち台に乗ってるv-315
おめでとう御座いますv-353
ウェンちゃんとのデビュー戦 ドキドキ感が伝わってくるv-291
親分 お家に入れてもらえて良かったねんv-290
次の競技会 一緒に頑張るぞv-354
お疲れさまでした
えーっっ!!(笑)いつの間に巨峰ソフトの写真を~(゜o゜;)
蒼白の顔は、帰ったら日焼けで真っ赤でした。緊張で精一杯の私と、やっぱりあげぽよ~とフワフワしたバルと…(--;)。でもとっても楽しい1日でした☆皆様のおかげです。そして、チューママありがとうございました!
来月はリクエストにお応えして、「みんなお疲れちゃん!道の駅寄りまくるぞコース☆」にて、勘ナビ致しますヾ(^▽^)ノ
コテツオカン様へ
そう、無事に家に入れてもらえて何よりでしたv-237

道の駅は何気に面白いよe-343

コテツもアジやらないv-236
一緒に原鶴行こうよv-355
ほのぼのして楽しいよv-290

カドリールv-361
忘れとったv-12
トロピカル様へ
ウェンでしゅv-238

アタチ頑張ったでしゅよv-91

も~お母しゃんが、あんなんだからアタチも大変でしゅよv-356

でもね、老体にムチ打って頑張ってるから、長~い目で見てあげてくだしゃいv-436

そのうち大ボケかましましゅよv-364
ティンヴェルまま様へ
今回は、その昔みんなでエントリーした時を思い出しましたv-290

ティンママのアジ姿も目に焼き付いてるし
次はルーちゃんとアジってる所を見られる日を楽しみにしていますよe-343

バルドル母の勘ナビは凄いよv-237
道の駅めぐりの様な帰り方をするので、笑っちゃったv-290

あっv-364ハグは遠慮しときますよv-356
ウララおかん様へ
ありがとうございますv-238
無事に布団に入って寝る事が出来ました

競技会はいつもドキドキだよv-345
OPDESはJKCとはまた違って良いよv-364
ウララもぜひご一緒に~v-354
バルドル姉様へ
お疲れさまでしたv-364

ド緊張のバルドル姉を見た時には「ヤバイv-40」って思いましたよ
この緊張もいつか「快感」に変る事でしょう
これからもバルドルと迷コンビで頑張って下さいv-290

次回の道の駅ツアーを楽しみにしていますv-291

パパラッチは、あなたのすぐそばにいますよv-190
お気をつけあれ~v-391

管理者のみに表示
