
--.--.--.--.--:--

ボーダーパピーがキター!!

2011.09.28.Wed.23:31
リアン 
リアンちゃん 3か月の女の子

カワユッすね~



リアン
昨日 来たばっかりだから 何もかもがコワイ コワイ

でも しっかりボーダーの目をしています

手足が長くて お顔が細くて うちのウェンちゃんとは違った 今風のベッピンさんです 



リアン 
怖いながらも ちょっと興味はあるので 一歩踏み出したみたら・・・






あ~捕まっちゃった

リアン 
世界一ボーダーの似合わんに捕まってしまった




リアン 
これから 化けの皮が剥がれて どんどん成長する事でしょう

楽しみですね

あっと言う間に大きくなるからね~

この写真を撮影中も 

「あ~可愛いね~欲しくなるね~また1から育ててみたいね~」

と 呟くお方がいました





ちなみに リアンちゃんは 「ルイ」ちゃんの妹

つまり・・・

トイプーの妹のボーダー

どこかにも そんなのがいましたね

ルイちゃん 

蹴飛ばされたり 踏まれたり ド突き飛ばされたり しないように気をつけてね

                                        by ちゅ~る


ちなみに ウェンちゃんが わが家に来た時は こんなカンジでした(爆笑

ウェンディ 
顔デカイし 手足も ほどほどで・・・(しゃーない バディの子やから)


コメント
No title
誰がばばやねんv-363
リアンちゃ~ん妖精の女王様だから~v-354
しかし可愛かったね~v-411最初ボーダーとは思わなかったよ
ウェンちゃん。。。でぶでぶだったのね
リアンちゃんがすごくスマートに見えますわ(笑)
これから優秀なママの下、すくすくと成長して行くんでしょうね。あっルルと同級生になるから!
楽しみだぁ~♪
No title
きゃ~可愛いのがいるじゃんv-10
ルイルイの妹か~(確かに似たような組合せ兄妹が。。)
しかもティンままに捕まってジタバタしてるし(笑)

いいな~♪
No title
リアンちゃん細っv-363
ウェンちゃん 丸っv-290
3ヶ月か~可愛いv-344
ティンヴェルまま様へ
誰がババって・・言うまでもなかろうもんv-237

ウェンはモコモコのふわふわでしたのv-238
この100万$の笑顔と目の輝きv-352
可愛いったら ありゃしないv-291
パピーやけね~

あっv-364ショボ毛のチワワパピーを見た事あるよv-391

リアンちゃんは ベッピンさんですよv-344
ルーの学友になるのね
負けずに頑張れv-91

コテツオカン様へ
可愛いっしょv-237

いきなりババの洗礼を受けて動揺してましたv-356

ホントすぐに大きくなるからね
今のうちにハグハグしとかなきゃv-290
ウララおかん様へ
そう、こうやって見比べたらウェンは丸かったのよね~v-364

プクプクしてて可愛かったのよv-291

リアンちゃんはどんな風に成長するんだろうかv-362

とても楽しみですe-343
No title
かわいく撮ってくれてありがとうe-265

ウェンちゃん、フワフワで
ぬいぐるみみたいでかわいいですね
へっぴり腰のリアンと頑張りますので
これからもよろしくお願いしますe-68e-53

チュ~ルちゃんへ
リアンはぼくのこと怖がってるよ
僕は強いから大丈夫e-264
        Byルイ
ルイまま様へ
コメントありがとうございますv-290


リアンちゃんは美人さんですよv-352
なんか、都会の美人さんって感じかなv-362

これから どんな風に成長するのか、人ごとながらに楽しみで仕方ありません

ルイちゃん精一杯威張ってんだねv-364
今のうちに 兄ちゃんの存在をアピールしとかないとねv-364

こちらこそ よろしくお願いしますv-286

管理者のみに表示
