スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パピーレッスン 

2009.09.14.Mon.20:21

日曜日の午前中 息子とウェンディはパピークラスのレッスンに 初参加してきました315

 

レッスン

やや 緊張気味 のペア

レッスン 

脚側の練習 肩がかゆかったか?

 

レッスン 

結構 暑かった356 ちょっと休憩しながら先生のお話を聞きます 80

その カエル250な後ろ足は・・・パピーだから仕方ないね

 

 

家族写真 

レッスン後 「もう、ちかれまちた350

 

およそ4年間 私とチュールのレッスンに付いて来た息子

最初は 1人で留守番が出来ず付いて来てたけど 

いつの間にか レッスンに行かない休日なんて 考えられない!

そんな風になってきてました

ようやく 自分のペアとの初レッスンに参加

「疲れたけど楽しかった68

この楽しい気持ちをウェンディといつまでも共有して欲しいな238

 

 

午後からは 久しぶりに ダンス部のレッスンを見学

 

暑かった~278

 

 

レッスン 

ティンママ&アヴェル ペア(写真の撮り方が悪くてスミマセン436

暑い中 頑張りました!

 

 

レッスン 

ティアラママ&ティアラ ペア

 

 

以前 ダンスの構成や動きを あーでもない こーでもない 

その体勢はぶっ倒れるんじゃないか356 

そんな頃に見させてもらったっきり 殆ど見ることは無かったけど 

なんとまあ237華麗に踊ってるじゃありませんか352

音楽が流れ出すと341 こちらの動きも止まって 見入ってしまう10 そんな感じでした

ほんの数ヶ月で こんなに成長するんだ(犬も人も)237

感動もんです354

ここまでになるには それなりの努力と苦労・悩み・涙もあったはず

それは 今 現在も進行形であるしこれからも そう・・・

でも、きっと千葉の大会では感動の涙に変わると思う

頑張れ~425

 

先生の言葉の中で

「ダンスもアジも共通していえる事、 今の 犬と自分が出来る事を丁寧にやっていく・・・」

そーなんですよね~

人間は欲深い生き物だから あれやって これもこーして と 考えてしまうけど

それは 犬には伝わらない 結果的に失敗に繋がってしまって

楽しく出来ない・・・ これって悪循環427

アジなんてある意味 テンション上げて184184 勢いでやってた部分があった

もちろんテンションが どん底だと 何をやっても最悪なんだけど

先生が以前セミナーで聞いてきた

「テンションを上げる事と モチベーションを上げる事は 別物」

じゃあ どうしたらいいのか・・・?

ずーっと  答えを探してるけど 明確な答えは まだ 見つかってない

 

 

 

 

3時から チュールのオビ&アジのレッスン

そう、1日仕事でした

レッスン 

「空き時間に 内職でも したら236」       byチュール

そうやね!

 

 

 

 


 

今日は 久しぶりに ウェンディの父 烈君 が来ました352

久しぶりの 親子の対面 208205206

家族写真 

左から   烈君         バルト          ウェンディ

この 微妙な距離は・・・これが精一杯290

 

あんまり 大きさが 変わらんよーな気もする

いつか、烈君とバディちゃん お子ちゃま達で 「家族写真」 が撮れたらと思います

烈ママ 差し入れ ありがとうございました238

スポンサーサイト
コメント
空き時間にレンジでも作れるパンを焼いてください・・・
そしたら元気になれるかも~
パピィからだとホント一日仕事なんだよね
ああ懐かしいパピィ時代・・・もう一回やり直したいv-406どこでずれちゃったのかしら~と考えるより前向きに前向きに
全部自分がした結果ですもんね
アヴェルは悪くない・・・(そう?と思う時もあるが)
今朝は凹んだけど~ケセラセラ~v-411
頑張るさぁ~v-354
烈くんってパパって感じしませんねv-411
みんな烈くんみたいなキレイな毛をなびかせるんでしょうかね~

タカちゃんって普通の小学生よりもいい経験をいっぱいしてますよね^^
夏休みの日記には苦労しなさそうですねv-286
ティンヴェルママ様へ
レンジで作ったパンは すぐに固くなって美味しくないと思うのですが・・・v-12
確かにパンを捏ねる時は 生地を おりゃ~! なんて叩き付けると 少しスッキリしますが 
パンにとっては 良くないかもねv-292

ヴェルちゃんのどこが ご不満 なんでしょうかv-362
あんな ちっちゃな体で 首が折れるくらい一生懸命ママの方を見て 凄いと思いますけどv-291
落ち込む事もあるさe-263 そして 成長していくんだよ (多分・・・)
ワンダフルのモットー 「楽しくe-343楽しくe-343」 です
まり&ケンママ様へ
そう、烈ちゃんは まさか 「わが子」なんて思ってもいませんから~
ウェンディとバルトはあんなに 毛が伸びるのかしら?
棟ちゃんは絶対伸びんと思うな・・・v-391

そろそろ涼しくなってきたし 出てきませんかv-362

あっ、合唱団の入部勧誘行為は禁止されておりますe-1

管理者のみに表示
