スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ボーダーの育て方

2011.10.13.Thu.23:17
少し前に ルイちゃん家に来たボーダーのリアンちゃん

リアン

怖がりですが だいぶ慣れてきたようです

この日も ルイ兄ちゃんとレッスンにやってきました



りあん 
爪切りなんぞしてもらって・・・

ちなみにウェンは生まれて数回しか爪を切った事がありません(多分)

すごく深爪なんですけど・・・





放牧です

りあん2 
たしか引っ込み思案だったはず・・・

お耳もだいぶ立ってきました

もうすぐ4カ月?

早くもママの英才教育の始まりです

りあん3 



4リアン 


りあん5 




んでもって お次は・・・


りあん6 



8リアン 



りあん7 



9リアン 



リアン9 
これから どんどん アジが楽しくなってくるでしょう

リアンママも器用だし 先々が楽しみです


この後 私は あのティンヴェル家のルルちゃんとタ~ンをしてみました

暗くなって 黒いルルの撮影不可能

オヤツさえあればホイホイ付いてくる 食い意地の張った 逞しいお嬢さんでした

しゃ~ない アジ部の見習い兼マネージャーにしてやるか


スポンサーサイト
コメント
No title
奥様~黒いの撮るの得意でしょうv-391
ルルは今は何でも興味持ちますからね、最初が肝心?
英才教育お願いします。ババァトンネルが目標ですから(笑)
ルルの乳母に任命しますわ☆
リアンちゃんのびのび育って欲しいね♪
可愛いなぁ~トイプーの妹はボーダーって系図になってるのかね~
お兄さん達同盟を作ったようで。。。頑張りなさいね~
ティンヴェルまま様へ
黒いのはね、朝日を浴びた時が一番きれいに撮れますよv-212
夕日はv-431

リアンちゃんは大物になりますよv-364

ルルはババアトンネルが目標なんですかv-364
結構、度胸ありそうだよねv-362
頑張って下されv-290

管理者のみに表示
