
--.--.--.--.--:--

7歳になりました

2011.10.17.Mon.12:55
本日 チュール 7歳の誕生日を迎えました moblog_2e76c06d.gif 


最近は 日向ぼっこが日課のチュール

moblog_0b730cf0.jpg 



2011_1016_134842-P1010753_convert_20111017130722.jpg 
真っ黒でよくわかりませんが 多分チュールです





ウェンちゃん チューちゃんが7歳だってよ

何かお祝いを・・・
うぇん 
お股 全開のポーズでお祝いですか


世間一般では「シニア」と呼ばれる7歳に突入し
2011_1016_134816-P1010752_convert_20111017130633.jpg 
睡眠時間も長くなりました




7歳と言えば 人生(犬生)の折り返し地点かなと思います

パピーの頃から落ち着きが無くて いつになったら落ち着くのか

そんな心配ばかりしていたら

ちょいワルなヤツに成長し 随分手を煩わせられました

今思えば 怒ってばっかりだったような気がします ごめん猛反省です

そうこうしながらも、器用(貧乏)で 楽しみながら色んな事を覚えてくれました

最近ワンダフルに入られた方は知らないと思いますが

チュールは昔、アジ部でした(今はオビとカドリールね)

半年ほど前かな~

チュールとバー無しアジを楽しんでいたら

「あらっ意外にアジリティー上手なんですね

とおっしゃて下さった方がいました

素直に「ありがとうございます」と答えました

それ以上は 何も言えませんでした


すっかり オヤジになってしまったけれど 今は同志みたいな感じかな~

以前のように 競技会前でも 張り詰めた緊張感もなく

かと言っていい加減でもなく

何とか ポイントもらえたら 恩の字 みたいな感じで頑張っています

チュールと学んできた事は 一つたりと無駄にせず

これからのウェンディとのお勉強に役立てていきたいと思っています

チュール 
そうね

23日の競技会頑張るよ~















最近よく 寄り添っています


2011_1017_134321-P1010756_convert_20111017133941.jpg 
ウェンちゃんが 寄り添いに行くんですけどね

2011_1017_132733-P1010755_convert_20111017132355.jpg 

これからも 健康一番

明るい おもろい チュールでいてくれるだけで

私は幸せです




 
パピー時代 一緒に過ごしたお友達

みんな 元気にしてますか

よく会うもいれば ブログを拝見させてもらってる

風の便りに ママの噂だけの

いつか お会いしたいですね
コメント
No title
おお~そうだったv-237
ごめんよチュ~ル、朝一番のメールを忘れてしまったわv-393
改めて~お誕生日おめでとうございますv-274
7歳からのシニア犬に突入しましたが、まだまだ~
これからもママに付き合ってあげてね。AB型だから迷惑かけるかもだけど(笑)
そうだね~これからは健康一番でv-218
楽しく♪楽しく♪競技会も出れたらいいね
以前のチュ~ママは競技会の時、お話したら怒られそうだったものね、ふふふ
お互い、愛犬と少しでも長く同じ時間を過ごせるよう、頑張りましょうね☆
チュ~ちゃんおじいさんになっても大好きよv-238
No title
チュ~ちゃん お誕生日おめでとうv-308v-300
7歳と言えば チョッパーと同じ~
チューちゃんは 穏やかなイメージしかないけど
昔は悪だったのねv-291

7歳 おっさん 加齢臭が漂う(爆
これからも 健康で可愛いv-344 おっさん生活エンジョイして下さいv-290

チューちゃんおめでとう
え~っ(゜Д゜)AB型なんすかっ?え~っ!!!
そんなことより…7歳のお誕生日おめでとうございます(*~▽~)。健康、元気が一番ですね。明るくて楽しくて面白いママのそばで、ママの笑顔を見られるだけでチューちゃんは幸せですね('-^*)
これからも共に元気で楽し~いワンライフを☆
プーの鏡、その背中について行きます(*^_^*)

チューちゃんおめでとう☆


7歳お誕生日
おめでとう~v-308
すまん出遅れた・・・v-406

チュ~ちゃんからは色々学ばせてもらわんといかんので
いまはまだ若いが、これから先もまだまだ老体に鞭打ってでも
昔やんちゃなおっさん頑張ってね♪
コテツもおっさんだけどね(笑)

器用貧乏(?)なチュ~ちゃんママと楽しく楽しくだねv-344


ティンヴェルまま様へ
ティンちゃんのおばちゃん、お祝い ありがとうございますv-436

オレ、最近 出番が少なくなって、腹立つから遠吠えしたら
マネするヤツが出てきてさ、オレ悪者扱いよv-292

お母さんは今でも怖いけど 前より誉めてくれる事が多くなった気がするよv-343
おばちゃんも、競技会で頭痛くならないよう
ぶっ倒れないで頑張ってきて下さいv-364

オレがおじいちゃんになった頃、おばちゃんは仙人だねv-40



ウララおかん様へ
うららのおばちゃん、お祝いありがとうございますv-238

オレは更生したけど、たまに つい昔の癖がでちゃうんだv-356

チョ兄貴は加齢臭がするんだ~ティv-357ママと同じだね

オレはかんきつ系v-379な香りがするナイスミドルなのだv-290

バルドル姉様へ
お祝いありがとうございますv-238

オレのお母さんは、暗いし面白くないよv-422
「クールビューティーv-352」だってさv-363

プーの鏡v-362 え~v-364
真っ黒い鏡にオチャらけバルドルが着いてくるのv-362
ウェンに カチュッv-364されるよi-205

AB型については 今度ゆっくり語り合いましょうかv-391
コテツオカン様へ
コテチュのおばちゃん、ありがとうねv-343

オレから学ぶ事v-362
「上手なガンの飛ばし方」とかv-362

オレさ、今が一番楽しいかもv-362
だって、カドリールの時 腹の皮がねじれるほど笑わせてもらってるもんv-291

こらからもよろしくお願いしますv-290

管理者のみに表示
