
--.--.--.--.--:--

あさって天気にな~れ!

2011.10.21.Fri.14:45

あさって日曜日は 競技会

天気予報は moblog_4198b938.gif

少し前までは  の予報だったのに・・・


今日はどんより・・・

moblog_38a92b22.jpg 
も降り出して・・・

明日も  らしい・・・


moblog_e0ea5b7e.jpg 
晴れ女のこの方も イマイチ元気が無いmoblog_0e822ebf.gif

何が心配かって

地面が 悪いと チュールが座らないmoblog_ee85f02c.gif 

王子様だから仕方ないの・・・

でも そんな事を ゆーてる ばやいじゃない


まあ、心配したって どーなる訳でもないんだけど・・・





ヒヅメを かじりながら のたれ寝 してしまったオッサン

moblog_586bc703.jpg  





ウェンディは晴れ女

雨女の あの方に勝てるか
 
どーかひとつ  地面がグジュグジュでありませんようにmoblog_53683dd8.gif 

ウェンちゃんもアジ頑張ろうね

あたしゃ その100万ドルの笑顔が大好きだよ

moblog_20eee71f.jpg 
まかせなしゃい 

天気よりも何よりも私が一番心配だな

足つりそうだし・・・

ウェンに迷惑かけんこと 走らなね~

そして どうか 息子に家に入れてもらえますように


コメント
No title
王子様ね。。。。
王子はヒヅメなんか齧らないでしょう
ああ~あの雨女が来るのね~しかも応援にあの雨女も来るわよ(笑)
こりゃオッサン大変だぁ~頑張ってね☆
私はその頃はパーマネント中(古い)の予定です♪
ウェンもお母さんと頑張るのよ~
No title
悪夢だv-40
どしゃぶりの雨 もーーーーいい加減いやv-292

親分の言う通り考えてもしゃーない
当たって砕けろだv-290
ティンヴェルまま様へ
まあ、王子様も色々ですわv-20

最近の競技会はホント天気の心配ばかりv-356

なるように なるさv-364 「運も実力のうち」かなv-286
ウララおかん様へ
大丈夫v-237 土砂降りはナイと思うよv-222
天気は回復に向かうそうよ

ウララは お笑いだけでなく
オビもちゃんと出来るv-286なんだから
自身持って頑張ってv-217

私も頑張るよ~v-290

管理者のみに表示
