
--.--.--.--.--:--

何だか 落ち着かない

2009.09.15.Tue.23:56

今日は 午後から レッスンに行く予定だったので 午前中から 晩御飯の準備をしつつ、

何となく366を焼いてみたりしました

 20090916133948.jpg

抹茶食パン

 

 

 

昼頃、車のタイヤ交換に行ってきました


先日 車検を受ける際に 車屋さんから タイヤの交換を勧められていて とりあえず車検は通ったものの

確かに 3年で 3万4千キロ走行448355 そろそろ 交換の時期ではあります

でっ、大阪行きも控えてることもあり 本日 新しくしてきました 352

20090916121627.jpg 

黒光りしてます352

これで 大阪行きも 一安心(何が?)

 

 

でっ、3時からチュールとレッスンに参加しました 

今日、レッスンに行った目的は 大阪の競技会のCD2の自由科目の選択と順番決めでした

 

先生に 「やってみなさい!」 と言われやってみたら・・・

お手 おかわり 以外の2科目が 

全然 出来ない 364364

なんでやねん364364(ちょっと大阪意識してます)

いつも 公園で練習する時は出来てたのに・・・自分では、カンペキやん218と思っていたのに・・・

そんなの言い訳に なりませんがな(冷汗どど~~)

で 急遽 チュールの 今までの 得意とするもの(何とか出来そうなもの)を 先生に 選んでもらって

やってみたら・・・

あ~ら 不思議

出来るやん405

 

「競技会では 実力の 6割 出せたらいい方」 と言われます

オビもそうなんでしょうか?

と言うより チュールの 状態を見極められなかった自分が 情けなくて・・・406

まして 競技会という場で テンション落ちる事を見越して 考えてやれなかった356 反省436

 

今日 レッスンに行って 良かった

学生時代同様 一夜漬け的な お勉強の仕方ですが

まだ 間に合う (多分356) 

大丈夫か?私???

頑張るよ~217 




コメント
そら~あんさんきばりなはれ~(何処の人?)
私は車で大阪まで行くっちゅう根性?がすごいと思う!
だから頑張ってね☆
CD2なんて・・・ヴェルは選択科目がなさすぎる~(^_^;)
チュ~ルなんていっぱいあるからいいじゃないですか~親分ファイト!
とにかく気をつけてね~無事に着きますように☆☆☆
ってかさぁ~高速は渋滞、半端ないと思うよ
ティンヴェルママ様へ
そう、車は1人で運転するのがつらい・・・e-263
高速は・・・反対方向だけど 全く想像がつきまへんわ
案外、鹿児島より早かったりしてe-282

野宿に備えて(車中泊)今日は冬用の毛布を干しましたv-278
アジ部は根性あるからe-281
車で大阪まで!
あ~私もウララのトリミングで行った行ったよ
大阪v-356
途中 広島パーキングで尾道ラーメン食べてファイト! 気をつけていっていってらっしゃ~いe-463
Re: ウララオカン様へ
尾道ラーメンv-373美味しいよね~大好きです

四国の実家に帰るときも 福山辺りで主人と運転交代してたから その辺で休むつもりですv-367 その後が問題・・・西宮辺りから混みそうなカンジv-356
はたして競技会に出る気力が残ってるやろうかv-362

管理者のみに表示
