
--.--.--.--.--:--

週末の過ごし方

2011.11.07.Mon.20:24
ここんところ 毎週末moblog_070644cf.gif

日曜日は 朝寝坊したかったのに 息子が練習試合で やむ得ず5時半起き

作って送り出しました


この連日の雨で 爆発寸前な このお方  活火山ウェンディ

私も週末、忙しくしておりました

木曜日、中学校のバザーでほぼ丸1日借り出されたため 遊んでやれず・・・

金曜日、前日の振り替え休日のはずの息子が練習試合で送迎

土曜日、日曜日とmoblog_070644cf.gif

moblog_979df881.jpg 
お散歩行きましゅか  かなり溜まってましゅけどmoblog_9df576c7.gif


もうちょっと 小雨になるまで待ってね~



moblog_d79dfb41.jpg 
あい 待ちましゅ



moblog_add8a54c.jpg 
まだでしゅか




moblog_de55387a.jpg 
オレはここで まったりさせてもらうよ




moblog_05100a1b.jpg 
そんな事でいいんでしゅか









moblog_2857ccd8.jpg 
じゃあ 美しい者同士で行きましょう




仕方なく 朝からバイトに行く娘を送って行くついでにウェンちゃんもドライブに~

オッサンはお留守番ね

これが 後から とんでもない事に・・・

帰宅後 「チュ~ただいま~」 なんて言ってみたら

チュールのふてくされた顔と

ハウスに掛けてあった布がグチャグチャにハウスの中に引き込まれていました

「行きたいなら付いて来い」ちゅうねん

この後も ご機嫌はナナメ

まあ、いいさ

あまのじゃくオヤジめ




週末は ダンス部の神戸遠征のため レッスンンはお休み

まあ、今月から日曜日のレッスンに行かなくなるので

日曜日の過ごし方を考えなくては

今週は・・・

「かりん酒」を作りました

風邪に効くそうです

風邪ひいたら飲みましょっ

少し ホワイトリカーが足らなくなったので

戸棚をゴソゴソしてたら「VSOP」と書いた瓶を発見

ちょっと拝借

どんな味になるのかな




そして・・・

紅玉moblog_94ccb374.gif が手に入ったので「リンゴジャム」を作りました

moblog_a5ce2293.jpg 
シナモンパウダーを振りかければ最高っす

シナモンってすんごく体にいいそうですね 

毎日食べてます
 
(過剰摂取は良くないみたいですけどね)



本日のランチ
moblog_5cd7f00d.jpg 
お好み焼き風チヂミ

タレが無かったので ポン酢+コチュジャン+ごま油で代用

マイウ~ 私って天才かも



こうして あっと言う間に休日は終わりました

息子は試合の疲れから15時間眠りについたままでした

夕飯も行かないまま・・・

天気も良くなってきたし

ボチボチウェンちゃんのガス抜きが出来そうです








この時期になると買うのがコレ


moblog_9c59ed8e.jpg 
バッカスのコニャックmoblog_20c2d4b9.gif の量が減った様な気がしますmoblog_6869ab0e.gif
コメント
No title
ウェンちゃんにとっては雨は最悪だね
おっさんってワガママなのよ~許してあげて(笑)
お好み焼き風チヂミ♪美味しそう♪
お母さん今度作ってね~
おお~懐かしのラミー&バッカスではないか。。。
私も買って食べようっと☆
何故かチョコにお酒が入ってるのは大丈夫なんだよね
りんごジャムの作り方教えてくださいな
来週コープからりんごが届きますの~
バルトでち
ウェン姉たんも噴火しそうでちか?
ママはほぼ毎日噴火ちてまちね~
ボクはチュ~兄たんと同じで、まったりの方が好きでちけど...
おんなは気が短いんでちかね~
チュ~兄たん、どう思うでちか?
ティンヴェルルまま様へ
そうなんですよv-279の中、公園でボール遊びをする勇気もないしv-356

年取るとや~ね~
ヒトもv-286も融通がきかんしv-359

えっv-364ティンママがリンゴジャム作るですかv-362
生が一番かもよ~v-391
続きは「クックパッド」でv-216
バルトへ
う~ん・・・

やっぱ女は何か やってないと気が済まないのかもv-236

ウェンは間違いなく母のDNAを受け継いでるなv-237

先々、ちょっとコワイかもv-37

管理者のみに表示
