スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

犬の名前

2011.11.10.Thu.20:40

アイリスオーヤマの 「2011 犬の名前ランキング」 を見ました

ほほ~

そうなんや・・・

昔 飼っていた柴犬が「桃」でした

今でも 堂々の1位

さすがに「チュ~ル」は見つからなかったな~

どんな名前にしろ うちの子が一番ですな 

 
たとえ 頭がボサボサのレゲエのオッサンでもね


moblog_cef08e11.jpg 
明日 散髪してきます       by チュ~ル







スポンサーサイト
コメント
No title
あっまたトイプーになるのね(笑)
そうね~うちみたいに本物の妖精さんは名前もハイカラだから滅多にいないわよね~
しかも顔と名前がすごくあってるし☆
チュ~ルも長年そう呼んできたからチュ~ルって顔に見えますわv-238
ウェンちゃんもだねv-411
梅子でも良かったかも。。。
ティンヴェルルまま様へ
そうそう、トイプーにへ~んしんv-221

ボーダーのティンクちゃん、わりと身近にいますけど・・・

ウェンは、わが家に来る前は「春ちゃんv-252」でした

私の母親と誕生日が同じだから母の名前で呼ばれてましたのよv-290

「梅子」ね・・・そんな中華屋さんがあったわね

ティンちゃんも「マツコ」でなくて良かったねv-8

No title
ふ~んそんなのあんだっと見たらば
因みにウララは1頭、コテツは8頭(漢字が一緒かは不明)

まっ親の愛情こもったお名前だからいいのよ。
みんな可愛いの♪
コテツオカン様へ
まあ、こういうのはね・・・

我が子が一番ですよv-222

先日の競技会で スキッパーキ のウェンディちゃんがいました

その前は ボーダーの ウェンディちゃんもいました

ややこしい~ちゅうねんv-356 
No title
バディはそのまんま相棒ってことで
次に飼う犬はバディにするって決めてたし
バルトは有名なオオカミ犬から頂きました
名前負けするんじゃないかと思っていたけど
名前に負けないお笑い犬に育ってくれたし...v-290
どの子にも飼い主のいろんな思いが込められているんですよv-345
たとえ犬でもね
ウェンディにもお兄ちゃんの思いが込められているんですよ
だって いい子に育ってるし...v-290
チュ~ルは.....ようわからんけど...v-13
トロピカル様へ
「バディ」は期待通り素晴らしい相棒になりましたね(いろんな意味でねv-391

バルトは・・・オオカミより遥かに可愛いよv-343

ウェンちゃんは「春子」のままでなくて良かったv-290

個人的には舌咬みそうな、言いにくい呼び名はちょっと・・・かな

管理者のみに表示
