
--.--.--.--.--:--

クマ

2011.12.07.Wed.23:12
どこぞのブログで「くまちゃん」のぬいぐるみが大好きなボーダーの話があった

うちのウェンちゃんだって・・・きっと好きなはず





ウェンちゃんの好きなもの

ぬいぐるみ

それも、楽しく遊び相手になってくれて まったりもできる「クマ」

でもって 初代「クマ」  (呼び捨てかい



2011_1205_133349-P1010958_convert_20111207131428.jpg 
アタチ ウェンでしゅ  仲良くしてあげましゅ

息子が どこぞのイベントでゲットした代物

ウェンから守る為に 押し入れに隠しておいたのを

ワル母が ブログネタの為に 引っ張り出してきちゃったもんね~

2011_1205_133421-P1010959_convert_20111207131517.jpg 
後ろからの視線が痛いんでしゅけど




バルなら きっと まったりして 枕の代わりにして

可愛い寝顔で みんなを癒したりして 

くまちゃんのこと 生涯大切にするんでしょうが・・・

それはそれで いいんだけど・・・


2011_1205_135104-P1010965_convert_20111207131843.jpg 
ウェンちゃん ちょっと おねむかしら

早く 可愛い寝顔を見せておくれ 

  











 

お昼寝もいいけど どうせなら 仲良く楽しく遊ばなきゃね 

2011_1205_133546-P1010961_convert_20111207131801.jpg 
その右足 ケンカ売ってるでしゅか

売られたら買いましゅよ




2011_1205_133519-P1010960_convert_20111207131722.jpg 
それとも遊びましゅか




2011_1207_095228-P1010970_convert_20111207131936.jpg 
くま~大好きでしゅ~カプ~ハグ~













2011_1207_095246-P1010971_convert_20111207132018.jpg 
とりゃ~


これがウェンちゃんの精一杯の愛情表現なんです


ちなみに まだ お目目も お鼻も きれいです

チュールも このクマには向かっていきます

多分 このクマの生意気な態度が気に入らんのでしょう

息子に見つかる前に 直さなきゃ

おばちゃんたち、息子にナイショやけね




そんなウェンちゃんですが・・・

アンヨを怪我してからずーっと 走ることなく 

外出と言えば お散歩のみの生活をしてきました

そんな生活はボーダーにとってはこの上なく苦痛でして

ストレスも溜まりに溜まって 噴火寸前の日々でしたmoblog_8357178f.gif 

足の具合もだいぶ良くなってきたので

明日から徐々に走ってみようかな・・・と思っています 


18日競技会やし

焦らずゆっくりとね・・・

「ゆっくり」ウェンにそれが出来るか

それが一番の問題





コメント
No title
バルトでち
ウェン姉たんのくまちゃんは生意気なんでちか
ボクのくまちゃんは可愛いでちよ
今度、みんなで遊びまちか
きっと楽しいでちよ~

バディでしゅ
あたちにくまの足一本おくれでしゅ
なんなら綿だけでもいいでしゅよ
No title
ちっ。。。壊れるの時間の問題だったのに~
もうしまったのけ~
ルルも凄いよ。遊び方。。。愛情表現というのか?
チワワのウェンちゃんかも~(笑)
No title
縫いぐるみ大好きだよねv-290
ウェンちゃん 遊び方正解でつv-426
ウララも振り回す 目を引きちぎる 綿出す
最高に楽しいらしいv-355
トロピカル様へ
バルトへ
あの「クマ」ちょっとね、生意気な匂いがしましゅねv-237
バルトの「くまちゃん」で遊んでいいのv-236
後で後悔しましゅよv-40

ママへ
アタチ頑張って綿を出そうとしたけどお母さんのストップv-237v-222がかかりました
そのうち綿をお持ちしましゅよv-290
ティンヴェルルまま様へ
ルルはあまりオモチャで遊んだ事が無かったのかもね~

チワワのウェンv-236
ウェンの方が100倍カワユッすよv-290
ごめんあそばせv-392
ウララおかんさまへ
あっ、やっぱり正解でしたかv-291

チューのおもちゃが いつも犠牲になってますv-40
おもちゃが長持ちしないのだe-263

管理者のみに表示
