
--.--.--.--.--:--

大阪のおばちゃん

2009.09.18.Fri.18:42

明日の 朝 大阪に向けて出発します

JKCの競技会です

今回はアジとオビに出ます

今更考える事は・・・とにかく無事に現地に着くことです448355

 

念のため 昨夜、大阪の港区にいる 叔母に電話してみました

 

私 「おばちゃん、忙しい所、スミマセン!かくかく しかじかで・・・泉大津に行く事になりまして、湾岸道路を通って 行くと、ややこしいかな?」

おば「おお~そうか184忙しい事なんか あらへんで237よっしゃ、わかった237奈良の○○兄ちゃん(いとこ)とこの258に泊まり237 大津やったら九州から遠いな~ 今から道路に詳しい○○兄ちゃんに連絡取ってやるさかいな! ちょっと、待っとき237 あんた!携帯の番号は236気い付けてき~や」 ガチャン213

あ~ん泉大津356ってば・・・

 

その後 いとこは出張中で連絡取れず、奥さんから電話を貰ったけど、よくわからず・・・

そうこうしてたら、別のいとこから213が・・・

いとこ「大津まで来るの236遠いな~」

しかと説明して的確な指示を頂けました290

 

大阪のオバチャンって・・・おもろいな~411

 

 

さて 残される お二方には・・・208206

20090917153127.jpg

後は 何とかして下さい237

 

 

 

20090918144440.jpg 

あたちは じーちゃん258 (バディちゃんち)に里帰りしましゅ

 

20090918144636.jpg 

 じーちゃんと ばーちゃんと バルちゃんと お留守番でしゅ258

(今回も お世話になります よろしくお願いします435

 

20090918145422.jpg 

学友の 舞ちゃんが ダンスの フリースタイル世界ビデオコンペ497で 2位を貰ったそうです425 

スバラシイ~352 「世界」 ですよ237 せ・か・い506507508

舞ちゃん 見習って 二人で頑張ります91(多分356いや 絶対237

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント

管理者のみに表示
