スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さむっ!!

2011.12.16.Fri.21:03
天気予報通り チューウェン地方は今日が降りました

日中も気温が上がらず 寒い1日となりました

んでもって日曜日は今年最後のJKCの競技会だと言うのに
 
何だか喉が痛い

数日前から娘が風邪をひいていたので うつされたかな~

とりあえずイソジンでうがいしてます

ここで倒れる訳にはいかないからね

今年の競技会はずーーーーーーーっとばっかだったから

最後くらいは いい天気でありますように

でも・・・

は降りそうにないけど 寒そう


moblog_69d50406.jpg 
寒いのヤダ

チューとはCDⅡに





moblog_8090a8de.jpg 
何ぜいたく言ってんだよ

ウェンとは おそれ多くもAG1・JP1に臨みます
 
JKCの1度は初エントリーです

ちょっとワクワクドキドキしますね~


チュールとはいつも通り楽しく出来たらそれで良し




ウェンディとは、コンビ (お笑い芸人じゃあるまいし)ペアを組んでからまだ半年

その間、色々あってお互いがベストなコミュニケーションが取れてないのが現実です

「1度に出るのは早すぎじゃないですか」そんな声も聞こえてきそうですが

まあ どこまで出来るか分らないけど

1度に出る事も 「目標」として頑張ってきたし

めちゃくちゃ無謀とも思わない(自分ではね)

とりあえず「最初の一歩」を踏み出さないと次に進めないし

今後の「課題」も見えてくると思うから~

ウェンディの足を引っ張らんこと頑張ってきます

息子にも顔向けできるようにね~

最近、息子が キビシイ~んですよ

あ~1度ってどんなんやったかね~

大丈夫かワタシ

足もつれて こけんかね~


ワンダフルのみんな~頑張るよ~








スポンサーサイト
コメント
No title
またドキドキしてきたーーー
明日はよろしくお願いしま~すv-290
がんばるべ~
ウララおかん様へ
寒い中、お疲れさまでした~
おかげで、どっぷり風邪ひきさんになってしまいましたe-263

今年最後の競技会、いい形で締めくくれましたね
おめでとうv-424


管理者のみに表示
