
--.--.--.--.--:--

謹賀新年

2012.01.04.Wed.20:09
いまさらですが・・・

明けまして おめでとうございますmoblog_7269008f.gif

    今年も 宜しくお願いいたします






12月30日~1月3日まで 
実家に里帰りしていました

moblog_9aaaa992.jpg 
母の飼い犬 「幸」  (ウェンチャンどきません)



30日は移動で1日が終わりました
そして 翌31日、大晦日は年越しソバならぬ年越しうどんを食べなきゃねぇ~
 
ちょっくら讃岐までGO~

母の案内で 最近できた お店に行ってきました

息子が食べているのが 温たま肉ぶっかけ

moblog_e8486b8f.jpg
 
主人や母のうどんの写メを撮ろうにも、セルフサービス故に

先にテーブルに着いた者から既に食べてるし
 
でもやっぱ讃岐うどんは 「安い」

かけうどん190円に

moblog_4fdecdf4.jpg 
てんぷら90円とか 唐揚げ100円 いかげそ天100円とか食べたら満腹



31日は天気も良かったのでチュールとウェンディを連れて河川敷で遊んできました

夕方で写真撮れず



元旦は 朝からお雑煮と おご馳走を食べてゴロゴロ~

懐かしい洋菓子屋さんでお買い物もして 食べる~食べる~食べる~moblog_ce39ec90.gif

チューとウェンにも何かと思いきや

チューのお腹の具合が悪くって・・・

ご飯は ささ身となりました



そんなチュールですが・・・

すっかり 「コタツ」の虜になってしまって

moblog_b3cecc5a.jpg 
天国よ~moblog_306092d2.gif 

ちょっと油断したら 猫みたいにコタツの中に潜り込むので注意


 moblog_ad6eb46a.jpg
毛布の下に隠れてます




moblog_08ab01c6.jpg 
ゲームばっか してないで遊んでくだしゃい



moblog_e0c72547.jpg 
お母さんは 遊んでくれましゅね


えと・・・


ウェンちゃん、ねんねしようか 
 

年明け2日は 娘が福袋を買いに行くのでお付き合いmoblog_c5045138.gif

お昼は スシローでランチ

moblog_1b077b11.jpg
 
がっ、しか~し
ここでも うどんをオーダーする夫と娘

moblog_f4accfb7.jpg 

moblog_3cf32c71.jpg
 
どんだけうどんが食べたいのか・・・

でも スシローって どこのお店でも「うどん」がレギュラーメニューにあるんかな






実家滞在も 慣れてくるにつれて ウェンちゃんだって・・・
moblog_21ad2a1e.jpg 
こたつ LOVE 

あっという間に 正月休みも終わり

3日は自宅に向けてひたすら




お昼は 小谷SAで「尾道ラーメン

moblog_ee0187ca.jpg 
これを食べなきゃねっ

美東SAで休憩した時に 雪 を発見

moblog_d7dc46ac.jpg

 降ったんだ~

(後から見た どこぞのブログにも書いてあったけど北九州のド田舎地方では雪が積もったそうだ)



高速道路もスイスイで6時間で自宅到着

やっぱ わが家が一番です

今日から また頑張りまっせ~と気合いを入れた途端

洗濯機がご機嫌ナナメ

修理屋さんを呼ぶはめになり 何とか復活

そうこうしてる間に ウェンちゃんが「オウェッ」って・・・

今年はどんな年になる事やら・・・



コメント
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします

家族皆元気が一番だ!しっかし寒い今日から仕事始めだ~行きたくな~い。暖かい布団が恋しいわ(笑)
No title
あたち達を後ろから追い越したのはおばたんでしゅね!
あの時、あたち 訓練所でボールを食べちゃって
おうちに帰るところでちた。
その後、病院に連れて行かれて
せっかく食べたボールをゲーゲーさせられたんでしゅv-359
今年はおせちは出てこなかったでしゅけど
紅白のめでたいゲーゲーでちた!
No title
明けましておめでとうございますv-354
今年もティンヴェルル共々宜しくお願い致します。
やはりチュ~ちゃんはコタツの虜になりましたか・・・
ティンクも妹家や実家に行くとすぐにコタツに入ります(笑)オッサンはお腹も壊したんですな(アヴェルもですが軽かった)年末年始は人も犬も要注意だね
さぁ土曜日から頑張るよ~(笑)寒いけど・・・
こてつおかん様へ
こちらこそ宜しくお願いしますv-290

マジで寒いよね~

お仕事頑張ってv-364

すぐ連休だからv-343
バディちゃんへ
そう、追い越したのは私ですv-448v-355
まさか、高速道路で会うとは思わなかったです
何か運命的なものを感じましたね~
ウェンはきっと尻尾を振っていたに違いないと思いますv-343

でもお姉ちゃんの顔が引きつっていたように見えたのは気のせいで無かったのかもしれません
何でボールなんか食べちゃったのv-361
お正月はみんな普段とは違う美味しい物v-458を食べるけどボールは想定外やねv-292
ティンヴェルルまま様へ
こちらこそ宜しくお願いします

はい、チューは すっかり「コタツ」大好きv-286になりました

帰る前夜も「コタツで寝る」と1人で居間に居ましたv-292

今ね、ヒトで言う「ノロウィルス」(嘔吐・下痢症)がv-286の間で流行しているそうですよv-364
お互い気をつけましょうねv-343

管理者のみに表示
