
--.--.--.--.--:--

フィラリアの薬

2012.01.06.Fri.13:53

何だか毎日寒くて 年末からの体調もイマイチでした

ようやく 昨日 今季最後のフィラリアの予防薬を飲ませました

moblog_c76f91f8.jpg 


2011_1222_204130-P1020023_convert_20111229214153.jpg 
オレはこの薬は ジャーキータイプだから好きなんよ  by ふーてんのチュー


今回はいつもより1カ月多く貰いました

と言うのも11月の終わりには確実に蚊がいたし

その後も すぐには 姿を消したとも思わない

病院で相談したところ

「蚊を見なくなっても ひと月は要注意です」との事でした


また 4カ月したら お薬貰いに行かなきゃ

そのうち 1年中になってしまうかも

コメント
No title
明けおめ~今年も宜しくですv-290

去年は蚊が11月 いや12月も飛んでたね!
本当 そのうち一年中蚊がv-355
No title
12月いたよ確か
かまれた記憶がある。
コテも飲ませようっと
ウララおかん様へ
こちらこそ宜しくですv-237

やっぱ「蚊」は12月までおったよね~

一年中なんて大変よv-356
koteおかん様へ
「蚊」のヤツめ~長い事居座りやがって~

今でこそ寒いから見かけないけど 油断はできないねv-222

管理者のみに表示
