
--.--.--.--.--:--

ようやく…

2012.01.10.Tue.23:07
夕方、ちょっと買い物に出掛けたら あっと言う間に暗くなってしまった
 
こんな時、普通の母親なら、我が子がお腹空かせてないかとか
 
気になるんでしょうが・・・

チュールとウェンディの事が、たまらなく気になって 急いで帰宅した

家の近くで近所の大型犬Bクンがお父様とお散歩しているのを見かけ 更に 気になった
 
 
「チューちゃん ウェンちゃん ただいま~
遅くなってごめん、ごめん、急いでお散歩行こうね~」

二匹とも尻尾ブンブン振ってくれたら、とても幸せな気持ちになる
 
この日は、まずウェンとお散歩
 

お次はチュー

moblog_2b283359.jpg
 
黒プーは闇と化してしまうため(高齢者の方は明るい色の服装で出掛けましょう)
 
最近は何かしら着せて出掛ける事にしている

moblog_bb4ccdfc.jpg
 チュールビ~ム
 
 
今年は少し長めの冬休み

ようやく三学期も始まった
 


moblog_e2fb9a48.jpg 
息子は始業式の後で部活があるので 三段弁当持参で学校に

明日からは給食も始まる (おっしゃー

昨夜は夜の11時も過ぎて 宿題の追い込みの相談を受け 怒り爆発寸前

始業式に全て提出

怒りを ぐっと こらえる

ちなみに残った宿題とは家庭科の宿題で・・・

~大掃除をしよう~(しかも2回)

いつ どこを掃除したか どんな洗剤を使ったか 洗剤の性質 使用量 注意点

掃除をしてみての感想 お家の方からの感想


~毛糸の物を洗濯してみよう~

いつ 何を洗濯したか どんな洗剤を使ったか 洗剤の性質 

どんな洗い方をしたか 洗濯機を使ったか

洗濯表示 繊維の性質 

洗濯しての感想 お家の方の感想 などなど・・・



とりあえず 私の毛糸のマフラーを手洗いしてもらいました

大掃除

したらしい・・・(爆)

moblog_ab38ab4b.jpg 
ここだけの 話しにしといてくだしゃいね 
 
 
コメント
バディでしゅ
冬休み終わっちゃったんでしゅか?
あたちはず~っと冬休みでしゅよ!
いったいどうなっちゃってるんでしゅかね?
せきにんしゃ出て来~い!でしゅ!
チュ~兄たんはあたちより真っ黒でしゅからね~
お互い気をつけましょうでしゅ!
バディちゃんへ
冬休みが長いとね~ダラダラ生活が続いてダメなんよv-237

夕方、近所の黒プーが散歩してても見えなかった自分に笑いが出たわv-356
バディは、ちょこっと白があるからいいねv-290

管理者のみに表示
