
--.--.--.--.--:--

新年大運動会

2012.01.19.Thu.17:08
15日(日) ワンダフルライフ新年大運動会がありました

まずはワンダフル名物 ドッグダンスから~

こた 
コタちゃん  ママは宙に浮いてます



2012_0115_102429-P1020061_convert_20120119153758.jpg 
ふうちゃん  一生懸命です



2012_0115_102608-P1020063_convert_20120119153937.jpg 
桜ちゃん カッコいいぞ~



2012_0115_103014-P1020069_convert_20120119154039.jpg 
シビちゃん  いい笑顔 絵になてますぞ~




2012_0115_103216-P1020072_convert_20120119154158.jpg 
センセとのこちゃん  行き倒れではありません




2012_0115_103334-P1020074_convert_20120119155830.jpg 
女らしく~





そんなダンス部を見学中のウララは・・・
うらら 



お手伝いも頑張ります

ばば 
ミュージックスタート




ダンスが終わると お次はゲーム(運動会)です



愛コンタクトゲーム


2012_0115_104225-P1020081_convert_20120119155703.jpg 
本物のトープーちゃんです




2012_0115_104232-P1020082_convert_20120119154548.jpg 
このゲームの優勝ペア 




てぃん 
ティンママ何やっても本気なんです

お隣の愁ちゃんとママ 何やってんだか~



だるまさんが お犬様が 転んだゲーム
2012_0115_112014-P1020094_convert_20120119154824.jpg 
パワフル テンちゃん


椅子取りハウス取りゲーム~

椅子取りゲームの改造版  はハウスで待機のはず・・・

入れない子は 伏せ~


だんす 
お利口ダンス君




人間アジ~

一発芸中
ジャック
さすがダンス部 ポージングもカッコイイ







2012_0115_143645-P1020116_convert_20120119155341.jpg 
コテツとオカン      イチャコラしてます


バルドル 
バルドルとお姉ちゃん、満面の笑みですが・・・

楽しかったのね~箸が転がっても可笑しい年頃でしょうか



ビーグル 
元体操部です  真似したらキケンですよ~







2012_0115_141838-P1020108_convert_20120119155240.jpg 
チョビ&姉  何をしたかったのか・・・




2012_0115_143416-P1020114_convert_20120119155441.jpg 
トンネルから ウララ婆さんが出てきました




そして・・・
じょん 
ホ~ップ







ジョン 
もう何も申すことはありません

ただの 酔っ払いのオヤジです




2012_0115_144654-P1020120_convert_20120119155554.jpg 
最後はスイカ割りで締めました

酔っ払いっちゃ何をしても可笑しい




お昼は恒例のバーベキュー・お雑煮・豚汁・杏仁豆腐・ぜんざいで温まりました

写真撮ってないです

みなさんお疲れ様でした ~

コメント
前日からの準備やら色々ありがとうございます
おかげさまでお腹も楽しさも腹いっぱいでした
こてとイチャイチャ写真頂~戴な
こてつおかん様へ
お疲れさまでした~v-290

写真は どうぞお持ち帰りくださいv-238

昨日ぜんざい頂きましたi-271
ご馳走様でしたv-426

次は洋風スウィーツでお願いしますv-274
No title
いつもいつも前日からの準備&お片付け有難う御座いましたe-466
ブタ汁2杯お替りしたよ~めっちゃ美味しかったですv-344
ウララおかん様へ
お疲れさまでした~

ウララは期待を裏切らんねv-364

面白すぎ親子やんv-291

焼きそばの段取り係 ありがとうねv-237


管理者のみに表示
