
--.--.--.--.--:--

おおっ!

2012.01.20.Fri.21:16

先日届いたドッグスポーツジャーナル

めったに買わないのですが 今回買ってみました

そしたら・・・

2012_0119_152946-P1020134_convert_20120120203317.jpg 
ん・・・

どこかで見たことがある

2012_0119_153125-P1020137_convert_20120120203406.jpg 
おおっ バルトやん

表紙飾ってました

そうか~四国で理事長賞に輝いたもんね

なんか かっこええな~




2012_0119_112141-P1020132_convert_20120120203514.jpg 
ビジュアル系きょうだいでしゅから



んでもって お久しぶりにウェンディは実家のサロン

2012_0119_112107-P1020131_convert_20120120203438.jpg 

尻毛の散髪をしてもらいました


 
散髪だけでなく 久しぶりにバルトと大はしゃぎして遊んできました





色々な方から バルトの体調の事で心配の声をかけて頂きました

可愛いお洋服を着たバルトは尻尾ブンブンでお出迎えしてくれましたmoblog_369ec30b.gif

バルトの隣には パンくんがmoblog_d43ba361.gif パンくんみたいなお洋服を着たバディが

お出迎えしてくれました

バルトは少しスリムにはなっていましたが 順調に体重も増えてきてます

表情もいつもの可愛いバルトでした

私も 顔を見てハグハグして安心しました

ちなみにバディも順調に成長されてるみたいでした



サロンを後にしてレッスン場へ向かいました

2012_0118_221009-P1020130_convert_20120120203611.jpg 

帰宅後ウェンは お疲れMAX

レッスンの方は、全然上手くいかなかったので疲れだけが残ったのかもしれません

すまぬ・・・ウェン

また頑張ろう


ボチボチインフルエンザの集団感染の報告があるようですね

来週はまた寒くなりそうです

皆さん気をつけましょうね

コメント
バディでしゅ
あたちのお写真も載ってまちた!
ちゃんとカラーの所だったのに白黒写真に見えるのは
どうちてでしゅかv-359

ウェンちゃん、また遊びに来てくだしゃいね
チュ~兄たんも、うちには暫くおやつないでしゅけど....
バディちゃんへ
お~そうやったv-237 バディも載ってたね~
貰ったのは「守ったで賞」v-236「笑わせたでしょう」だったかね~
カメラマンさん、せっかくなら競技中を撮影してほしかったですねv-212
バルトはゴールデンって書かれてたねv-356

ウェンは実家に帰るとテンションMAXになってしまって・・・
バルト、くたびれなかったですかv-362
チューまでハイテンションなのは何故v-356

管理者のみに表示
