
--.--.--.--.--:--

オフ

2012.02.09.Thu.14:23
セミナーが終わってバタバタと忙しい日々を送ってきて ようやく今日オフ

主婦なんていつも オフ って思われそうなんだけど

ようやく 自分の時間が持てた感じです

昨日は寒くて

moblog_fff41858.jpg 
朝の散歩も



セミナーも受けたことだし 午後からは日差しも見えたのでレッスンへGO

雪は降らなかったものの風が冷たくて

ちょっと動けば体は温まるけど 顔だけは冷たかった・・・

真剣に覆面しようかと考えた

タイガーマスクが良いかな





今日はいい天気moblog_0f088398.gif

風は冷たそうだけど 家の中はポカポカ

朝は チューとウェンと公園で遊びましたmoblog_6a7c9ded.gif




moblog_7ae32be4.jpg 
真っ黒 黒すけも 日なったぼっこ



moblog_0c48604e.jpg 
お目目もくっきり   可愛いおっさん







そんな光景を目にしたウェンちゃん 




乱入




moblog_b58c5add.jpg 
アタチも写る~ 


 



今日は ヤクルトレディさんに来てもらい乳酸菌の話、免疫力の強化について

話を聞きました

moblog_a29e0a64.jpg 
私も息子も娘もアレルギー持ちなので 色々考え中

このヤクルトレディさん 犬好きの方で 話が弾みました




ちょっと前の新聞チラシでこんな物もサンプルでもらった

moblog_f95fc79b.jpg 
今から花粉症対策もしておかなければ




そうそう 桜ママが 成り行きで ブログ を始めたそうです

何故に成り行きかは 桜ママに聞いておくんなまし

桜色の空に-rps20120206_200259_579.jpg
みんな 遊びに来てね~    by 桜
コメント
No title
昨日旦那がR-1?ヨーグルトをスーパーで見つけて
買おうとしら(お1人様3個までやったみたい)
売場でおばちゃんに囲まれて怖かったらしいよ(笑)

桜のブログ行ってきましたv-398
No title
ですです主婦は忙しいのよ!

散歩で覆面v-291
タイガーマスク 嫌 馬にして!
馬が犬の散歩 ギャハハ笑えるv-290

ヤクルト大好きミルミルも好きv-344

最後の写真 マジ受けたv-291
コテツオカン様へ
そうv-237おばちゃんたちは怖いよ~v-41

その時の旦那さんの顔想像してみてv-356

私はそんなおばちゃんには なりたくありませんv-290
ウララおかん様へ
もしかして・・・ウララはいつも馬e-248の覆面してるv-236

ミルミルは便秘に良いらしいよv-426
妖怪おばばに飲ませなきゃv-237

管理者のみに表示
« 誕生日 | HOME | セミナー »
