
--.--.--.--.--:--

どや顔とアホ顔

2012.02.16.Thu.20:25
久しぶりに会うワンちゃんが

何だか、とてもお利口さんになっているのを見ると
 
おっ 何だか変ったね~

心が、ほっこり温かくなります
 

犬がお利口さんになると言うより(勿論、お利口さんになってるんだけど)

飼い主さんと うまくコミュニケーションが取れるようになったんだ~と思います
 
飼い主さんの気持ちが変わった それが犬に伝わったんだと思います
 
何よりも、犬の表情が変わる、飼い主さんの言う事を聞こうとする

まさに努力の賜物と思います
 
そんなペアを見ていたら、心から応援したくなるし

おっしゃー 私も頑張らなきゃーと刺激されます

moblog_a6866973.jpg 
とりあえずスタートで待ってもらわないと
 
 
レッスン場は、いつもそんな切磋琢磨できる場所であれば・・・

と思います(エラそうな事言ってスミマセン)
 

最近、もやもやしていた私に刺激を与えてくれたペアに感謝
 
刺激、求めすぎ
 
moblog_23def9a6.jpg  
「タッチ」  どや顔2ショット

ウェンちゃん ちょっとアホ顔なんですけど 可愛いから許す


 

moblog_9fb91935.jpg 
ウェン、アホ顔2連発

チュールだって江頭先生に教えて頂いた 2オン2オフ 忘れてませんよ~

君たちの どや顔も アホ顔も 大好きだよ~
コメント
No title
チュ~ちゃんのアホとどやは全くわかりません(笑)
全体的にオッサンなのはわかりまんがな
No title
うんうん!皆そうだよね~
何ならコテツのどや顔も見せたろか?
あっ一度見たか(笑)
ティンヴェルルまま様へ
あらっv-237ちょっと失礼しちゃうわね~

老眼鏡かけて見てよ~

歯をぐっと食いしばってるの分かんないかなv-362

今度、生チュー見せてあげますv-290
コテツオカン様へ
コテツもホント良い顔になってきたよねv-238

コテの「どや顔」もっともっと沢山見せてv-237

「どや顔貯金」は競技会の場で発揮できるはず

一緒に頑張ろうv-91

「切磋琢磨」以前のオカンのコメントから頂きましたv-354
No title
そうそうv-238
素敵なペアは見ていて嬉しくなるし刺激になりますよね~
私もがんばろっv-237

刺激にはやっぱり激辛ですか!?v-355
カレー?坦々麺?辛子高菜?
No title
どや顔 好き好きv-344
ワンダフルには どや顔犬多いよね~
親分 良いこと言うねv-291
どや顔貯金 コテツ来月全部競技会で使っちゃえv-290
桜ママ様へ
みんなで素敵なペアになれるよう頑張りましょうv-91

刺激物は・・・何でもv-426
ウララおかん様へ
ウララも「どや顔貯金」貯まったかな~v-236

競技会ではオヤツも使えないし、練習の時みたいに誉めてあげられないから

v-286のテンションも一気にi-195i-195

い~っぱい貯金しとかないとねv-217 

んでもってパ~っv-237と使っちゃうv-236v-19

管理者のみに表示
