スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

散歩日和

2012.02.20.Mon.20:15
お久しぶりなmoblog_23689c3c.gif


ちょっくら S公園に散歩に行ってきました


ちょっと暖かくなると 皆 考えることは一緒で 結構な人出でした

moblog_4e49fbdb.jpg
健康のために おっちゃん、おばちゃん達が歩いてます 




moblog_38650d5d.jpg 
今日は いっぱいでしゅね~





ウェンの足元 タンポポみ~っけ

moblog_d1e080b2.jpg 
黄色い花が終わると綿毛になるんだよね~

「踏まれても 踏まれても 力強く生きている そんな雑草に 私はなりたい」 (爆


ちゃうちゃう 何のこっちゃ



お散歩から帰ったら 一休み

moblog_266a6531.jpg 
麹ママ 桜ママから 「お味見」にと頂いたスコ~ン

これも 麹を使ってるんです マイウ~

最近 体の中にもかなり麹が浸透してきたから お肌がツルツル・・・

と言いたい所ですが まだ実感はありません

何せ 年が・・・




















先日の真冬日の話
 
散歩に出ればビューって雪が舞うし
 
家に居て退屈なのはチューとウェン
 
こんな日は お宝探しゲーム をしました
 
チューとウェンを座らせて待たせ
 
オモチャを隠し、ヨーイドンで探しに行ってもらいます

何回かやってみましたが、ウェンちゃん全勝
 
チューが、キョロキョロしてる間にウェンが見つけてきてニンマリ
 
ウェンは小さい時から 息子と

よく  「
かくれんぼ」をしてたから、「要領よし子さん」なんです 

チューが 「とろい」とも言う
moblog_473bb919.jpg 
やっちまうか・・・





moblog_5ce947f4.jpg
 
ちょっと目を離した隙にヤられちまったけど・・・
 
まぁ、退屈しのぎにはなったかな
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
No title
麹ママです(笑)
おから入りだからイソフラボンv-237ボンv-237女性の味方v-344
あ。これいっぱい作りますか・・・?
お肌ツルツルになるようにもっと新しいレシピを考えます!

桜ママ様へ
塩麹、テレビで話題になったから 桜ママもこれから忙しくなりますよ~v-19

お肌がツルツルv-352良いですね~

ご飯に塩麹ぶっかけて食べたら早いかもv-291

管理者のみに表示
