
--.--.--.--.--:--

休足日

2012.02.22.Wed.20:01
塩麹も少なくなってきたので 小出しに使っています

いんげんの胡麻みそ和えに

 



















味噌が少し多かった









大根餅に少し入れて とうとう塩麹も無くなってしまいました
moblog_7ca74cf5.jpg 
これが 意外に美味しくって 酒のつまみ おかずにに最高でした

次は大根の代わりに蓮根で挑戦してみよう






昨日、ふくらはぎに「ピキッ」と電流が走った私

マジで痛かった

競技会前にヤバイっすね~

こどもの頃から整形外科とは縁が切れません

ンテリン塗って 様子を見ることにしました







今日は このだし あんよも痛いのでレッスンにも行けず・・・

ちょっとウェンちゃんを より女らしく してみようと思って

moblog_b7b49e6f.gif なんか着けてみたら・・・




















本気で嫌な顔されました

























やめてけれ





ちなみに 外で遊んでる時のウェンは こんないい顔してるのにね

moblog_4af95233.jpg









コメント
No title
色々作ってますな~
さすが主婦v-398
麹ママと2人でレシピいっぱい考えておくれ~

飼い主が可愛いと思ってやると
嫌がるよね・・・e-263
No title
全く全然おリボン似合ってませんがな(笑)
うちも塩麹はなくなりました。
最後はお魚に使いました。本当に美味しかったです☆
お野菜には使ったことないので次回は参考にさせて頂きます~もう雨はうんざり~
土日はお天気いいかな~
No title
胡麻和えの塩麹の分量って難しいですよね~
8:2くらい?って思ってから止まってます(笑)
もうすぐ出来ますのでv-426
大根餅!!!今度教えてくださ~いv-344

そのリボンv-391
うふふ~
コテツオカン様へ
はい、時々主婦なんですv-356

料理は好きですv-290

ウェンは ティンちゃんに負けないくらいドレスv-324が似合う女になって欲しかったりするv-344
ティンヴェルルまま様へ
ウェンは、リボンよりサッカーボールが似合ってたりするv-236

でもね 女の子やけね~ いつかピンクのワンピースv-324でも・・・

塩麹を頂いたおかげで ちょっと主婦に力入ってますv-290
桜ママ様へ
あまり深く考えないのがAv-237

この前蓮根のオリーブオイル焼き作りました

美味しくって1人で完食しましたv-16

大根餅も蓮根餅も美味しいですよv-271
No title
あまり深く考えないv-361
うそばっかり~
考えすぎるくらい面倒くさいのがAB型やんv-391
ティンヴェルルまま様へ
まあ、AB型も色々で、面倒くさいのからキッパリな奴まで・・・

究極の二重人格かもねv-391

管理者のみに表示
