
--.--.--.--.--:--

くたびれた

2012.02.23.Thu.23:25
日も あんよ が痛かったので 休足日 といきたかったけど

娘が 「成人式の振袖を見に行きたい」 と言い出し 出かけました

まだ一年近く先じゃん・・・

でも 今の世の中 そんな悠長な時代ではなく 前撮りもアリで・・・

午前中に 1軒 午後からも 1軒

  
疲れました・・・あ~めんどくせ~


何だかんだで 20万と言われていたが やはりそんなものなのか

商売とはうまくできている

お店によって色々だけど

前撮り写真5ポーズ&着付け&ヘアメイク&成人式当日の着付け&ヘアメイクで18万円

早い者勝ちって・・・

まあレンタルだとそうなるんだろうけど・・・

うーん・・・

私が20年前に着た 振袖があるので 着てくれりゃ良いのに・・・

結局 色々着てみたけど 決断しきらず



 2012022316250000_convert_20120223230434_convert_20120223231148.jpg
お仕立て上がり80万円の振袖を試着して帰ってきました
コメント
高いね~
一生に一度悔いの無いようにね~
チュ~ママも試着したらええやん
やっぱ着物いいよ~背筋伸びるし(笑)

多分見たらウルウルすんでv-398



No title
レンタル 本当良い商売だよねv-363
写真も高いしv-356
お姉ちゃんの着物姿見たら大人になったな~って
感動したかなv-290
ついでに 親分も着付けしたら良いのにv-291
バルトでち
ナイショの話でちけど、き○ちゃんの成人式のお写真は振袖でちよv-12
ジャージじゃなかったでちv-8
でも、こんなもん買うくらいなら車買うv-448
って言って
結局え○ちゃんの振袖を借りて、お写真だけ撮って
v-448買っちゃったんでち
親戚のおじたんからはお祝いに
釣竿とリールを買ってもらったんでち
アホな娘を持った親は苦労するってじいちゃんが
言ってまちたv-292
ナイショでちよv-363
No title
えーv-237
そんなにお高いんですか?v-237
昔、母が着物を縫う仕事をしてたので値段なんて知らなかった(笑)
私も浴衣なら縫えるけど、振袖は無理ですわ・・・
でも、着物はいいですね~
感動モノですよねv-315

でも・・息子で良かった(笑)v-356


コテツオカン様へ
う~ん・・・

そりゃ、見れば見るほど いい物は良いよv-237

でも財布と相談しないとねv-388

私も、まだまだイケるかしらv-362v-290
ウララおかん様へ
見れば見るほど 金銭感覚がマヒしてくる自分が恐ろしいよv-12

七五三の時代が一番いいねv-238

感動は・・・せんやったe-263

私も二度目の成人式ってかv-362

でもコタママ曰く 写真を撮ったら娘との差は歴然らしいよv-427
バルトへ
ウェンでしゅ

えっv-237そうなんでしゅかv-237
き○ちゃんが 置物 お着物でしゅかv-405

e-343そんな時代もあ~ったねと・・・

今度チュー兄ちゃんと捜索に入りましゅv-19
バルトも一緒にお写真探すでしゅv-355

v-448は大事でしゅよv-218
釣りざおは・・・男が釣れたらヨシv-237

みんなには絶対に言いましぇんからねv-237
ヒミツにしときましゅv-237

桜ママ様へ
レンタルも色々システムがあって

一番安い丸っきりのレンタルとオーダーレンタルと全くの誂えがあって

一番安くても20万弱くらいかなv-236

お店は絶対に儲かりますよv-222

いい物着せてやりたいけど、なかなかですよv-292

下が息子で良かったv-290

管理者のみに表示
