
--.--.--.--.--:--

レッスンあれこれ

2012.02.27.Mon.21:15
もうすぐ競技会ですね

我が家は まず遠征が出来ないので3月のJKCは アジ2DAYS申し込みました

さてさて どーなる事やら

2012_0211_141139-P1020140_convert_20120227205131.jpg 
みんな一生懸命練習してるんだろうな・・・


先日 痛めた足もだいぶ良くなってきたので 頑張らないとね・・・

しかし あの ンテリンは良く効きますな~




先日のカドリールの練習では

ゆず&さくらママさんからの差し入れ

moblog_6ebfa1ff.jpg 


moblog_c9e4e934.jpg
あんこが入っていたけど食べちゃったもんね~moblog_7f7cdd0d.gif

いつも ありがとうございます





んでもって 食べたら動く

エライネ~
まま 
いわゆる踏み台昇降運動

体のどこの筋肉を使っているか 意識することが大事

さすがは コテツオカン  背中がピシッ いいね~  
 
私も頑張ろっ




コメント
No title
食ったらダイエットダイエット~(笑)

コテは度胸試し~
(緊張~~~v-12
でも、下手なりに出来る事頑張るねv-398


No title
これ疲れた~太ももが痛かったよ。。。
真剣に身体を動かさないとv-393
毎週金曜日頑張ろうかね~v-406
暖かくなるしねv-363服も一枚、また一枚と脱ぐ季節になるしねv-363
No title
ギャー競技会 また緊張だv-363
今度は コテツが出るから緊張2倍2倍v-291
朝早く出発する 多分v-426
親分2DAY’s 頑張ってよv-363
コテツオカン様へ
最近の私は、食べるために運動してるような気がしますe-263

競技会、初参加頑張って~v-364

上手、下手は関係ないよv-422

緊張MAXは目に見えてるけど

そんな中での度胸試しも 楽しければそれでいいかも~v-290
ティンヴェルルまま様へ
太ももが細くなりましたかねv-236
ティンママの背中が丸くなってるぞv-237

とうとう運動する気になったんだ~

夏には 全部脱げるくらいに頑張ってv-91
ウララおかん様へ
えっv-237ウララおかんが緊張v-361嘘やんv-355

コテツおかんは緊張MAXだからウララおかんがフォローしてあげなきゃねv-343

とにかく早起きして来いv-364v-364v-364
No title
ゆず&さくらママのスイーツv-10
いいなぁ~
私もカドリールの時間には見学に行かねば(笑)
桜ママ様へ
是非とも来てくださいv-290

そして 客観的に見て ご指導&アドバイス下さいv-237
みんな自分の事でいっぱい、いっぱいでv-356なかなか団体競技としては
まだまだです


その後、お茶でもご一緒に~v-365

管理者のみに表示
