スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

JKC九州ブロック in 久山

2012.03.14.Wed.13:36
そう 九州ブロック は まさかの棄権です
 
何故に

金曜日の朝の散歩でチュールのの状態が軟らかかったんですが・・・


moblog_de2dada6.jpg 

昼にはピーピー 今までに見たことのない勢いの ピーピー 

急いで かかりつけの動物病院に駆け込みました

検便の結果 ナンチャラ菌が検出され
(通常、犬の体内にいる菌が抵抗力が落ちた際に増えて下痢になりました)

抗生剤と整腸剤をもらって 帰宅 

帰宅後 整腸剤を飲ませ 暫くして またしても ピーピー 

血便まで出たのでビックリ

病院に電話して 状況を説明したら

「吐き気が無いなら抗生剤を飲ませるように」と指示を受け

夕食時 処方食の缶詰に薬を混ぜて与えた所

1時間ほどして ピーピー&血便 そして嘔吐

夜中まで 数回のピーピー&血便

時折 ハア、ハアいって苦しそうだった








うーん・・・

競技会はどうするべきか・・・

娘に相談した結果

とりあえず土曜日はバイトを休んでもらい 

チュールを病院に連れて行って点滴をしてもらうよう頼みました

娘曰く

「バイト休んでチューを看ててあげるから 気持ちを集中して頑張ってきて

そんで 終わったら速攻帰ってきて



その言葉に甘えることにしました 
 

競技会場に着いて 色々 準備しながらも チューの事が気になる~

薄情な母かも・・・とかね

娘は 朝イチの9時に病院にチューを連れて行って 点滴をお願いし一旦帰宅

9時半ごろにがあり 「3時半になったら迎えに行く」 との事

3時半なら帰れる と思いました


んでもって・・・

まずはJP1に出た

あ~わたしゃ何やってんだか

娘に「集中して頑張って来い」と言われていたにも関わらず  大失態

気持ちを切り替えてのAGはバーの落下はあったものの 満足のいく走りでした


昼食後 一足お先に 会場を後にしました

娘に「2時半頃には帰るよ」と連絡を入れると

「じゃあ、バイト行ってくる」 って 早っ



私が 帰宅したのが2時半すぎ

3時半にチュールを迎えに行きました

病院では 午前中に1回ピーピーした事

あと 不安でメソメソ泣いた事も聞きました

日曜日はお休みだけど もしもの事があったらいけないので

点滴の管は入れたままでした

moblog_37a6e85d.jpg

「もしもの時は朝9時に直接来てください」と言われました
 
夜は何事も無く


日曜日は主人も仕事、娘は講義、息子は部活

よって 九州ブロックは棄権することにしました

まあ、今まで棄権したことなかったのが不思議なくらいです

チュールのレッスン&競技会は 息子が小学校1年生くらいから連れ回していて

いつ熱を出してお休みしても おかしくなかったし

チュールも 7歳になる今まで 大きな病気も怪我もしたことが無かった孝行息子

たまたま お腹を壊したのが 競技会の前日という

何とも 「間の悪い男」  ですわ

修学旅行の前日に高熱出すタイプ



日曜日の朝は ・・・

は ヨーグルト状 少し血便も出ましたが 月曜日まで様子を見ることにしました


昼過ぎ 競技会場で買ってきたおもちゃを見て よこせ 遊ぶと言い出し

moblog_fde0e831.jpg 
頑張れ ニッポン 






moblog_a3f256a6.jpg 
大喜びで遊んでました

暫くして 金曜の午前中以来 口にしなかった水を飲みました

復活の兆しを感じました


ただ こんなに苦しい思いをしたチュールですが・・・

食欲だけはありました

もう 朝なんか 飢えた荒野の野獣のようでした

もう7歳 まだ7歳

まだまだ やりたいことはありまっせ~


こんな事 書いたら また 某マダムから

「いい加減にせい」って クレームが入りそうです



ウェンとは また来月頑張ります

皆さんにご心配をおかけして申し訳ございませんでした

また 可愛いチュールに会える日を楽しみにしていてください




日曜日は ワンダフルの仲間から

吉報が入りました

先生と のこちゃん またしても理事長賞 

moblog_5441cc29.jpg  
写真提供:バルドル姉 もーちょっとマシな写真なかったんかい

素晴らしいです

アジ組も皆さん入賞されたそうだし

オビ組も頑張った様です


皆さん 寒くて風の強い中 お疲れさまでした


最後になりましたが 初日テントの設営を助けて下さった皆様

ありがとうございました

また 競技会場でお会いできる日を楽しみにしています












スポンサーサイト
コメント
バルトでち
ボク、AGはまだ2回しか出たことないでち
九州ブロックは服従に1回でまちた
ママも産休なんかで、いっぱいお休みちまちた
でも、今からやんv-237なんくるないさぁ~v-218
って、き○ちゃんは言ってまちv-290
ちゅ~兄たんも 今からでちv-363
No title
チュ~ちゃん復活の兆しで安心しました。
一番心配だたのは奥さんよv-397
チュ~ちゃんの復活と共に元気になったみたいで
こっちも一安心v-398

しっかり者の娘さんで安心だ~v-398
バルトへ
いや、いや、いや、いや・・・

我が家は四国ブロックも中国ブロックも北海道ブロックも出たことありませんから~

チュー兄ちゃんは早く、ご隠居生活に入りたいそうですv-365
コテツオカン様へ
コテツもおかんもお疲れさまでしたv-290
先生からも、「良く頑張ってた」って聞きました
コテツの晴れ姿見たかったよ~

皆さまにはご心配をおかけしましたv-436

娘ももうすぐ二十歳やけね
これくらいの事はね~

No title
あれ?あら?一番まともなお写真だったんですけど(^^;)
チューちゃんもお母さんも大変でしたね。。
お腹痛かったかな…。でもだいぶ良くなってきて良かったですね。
大変な時にも応援本当にありがとうございました☆
バル、うっほーいと走ってまいりました。
次回はまともな写真とれるように頑張りますっ!
バルドル姉様へ
寒い中お疲れさまでしたv-237
そして1席おめでとうございますv-424
バルなら出来ると思いましたv-290

チュールの事では皆さんにご心配をおかけしました
もう アンパンマンより元気ですv-364

また次の目標に向かって頑張りましょう
アジ部の未来は明るいぞ~v-354
No title
チューちゃん食欲があるなら大丈夫だねv-290
流石 親分の娘さん しっかりしてる!
家族の協力がないと競技会いけないものね
ウララ家も当日は あーちゃんのピアノのテストがあったけど おとんに代わりに行ってもらったよ!
それも夜勤明けなのにv-290

来月 がんばってねv-344
ウララおかん様へ
ご心配おかけしましたv-436
チュールはずっと食欲ありました

月曜日、病院で体重を測ったら 全く痩せていませんでしたv-356
うちは家族以外頼れる所が無いので家族の協力は必至です

来月はウェンと頑張るよ~v-355
No title
しっかりした娘さんv-346
頼りになりますね~

チューちゃん、お腹痛くて不安で・・でも良く頑張りましたねv-343
水曜日、声だけだったからv-448次のレッスンでは元気な姿に会えるのを待ってます~v-10
桜ママ様へ
娘は 誰に似たのか「体育会系」なのでv-356
今回は病院に連れて行ってくれましたが・・・
普段は ほ~んと頼りになりませんv-292

チュールは今日v-333に行きました
またトイプーになりましたv-354
ご心配をおかけしましたv-436

管理者のみに表示
