
--.--.--.--.--:--

長崎ウィズワンクラブアジリティー in 久山

2012.03.12.Mon.13:10
3月10日 久山で行われた JKCのアジリティー競技会に参加してきました

moblog_549d635a.jpg

今回は 翌日の 九州ブロックを控えて2days

・・・のはずだった


ま、その話は後で・・・



朝は 5時40分に家を出て 1時間ほどで久山に到着


まずはJP1に出た

2012_0310_102132-P1020148_convert_20120312142010.jpg

正直 なんじゃこれ~  最悪でした

スタートで腰が浮いてるし

ハンドリングミスから失敗の後 ことごとく バーを落とすと言うより

なぎ倒しながら走るウェン

途中で私の気持ちも切れて 撤収

アップ不足か

明らかに私の集中力不足でした

すまんウェン


AG1は・・・

出走前に ウェンとい~っぱい遊んで 気持ちも上げてあげて

落ち込む私を ウェンの母ちゃん のバディが 笑わせて 和ませてくれました

2012_0310_133535-P1020155_convert_20120312142114.jpg

でっ

スタートも待てました

タッチ障害も完璧でした

トンネルの後の1本とシーソーの後の1本を落としましたが こんなモンです

課題は明確です

一つ一つ丁寧に克服していきます

視線が下がった後のバーをよく落とすことはセミナーでも質問しました

もう一度 レッスン場で確認作業をして

次に繋げていきたいです

同じ失敗を しない させない

頑張りま~す







コメント
No title
よく頑張ったと思うよ~
前の晩の母のテンションは最悪だったし・・・
お天気も悪かったし~(あんまり関係ない?)
次回また頑張ってね。ウェンちゃんはまだまだ若い!
母は年寄りだけど。
チュ~ちゃんどうかな?もう完全復活したかな。。。
No title
チューちゃんの具合はどうですか?

今回の久山も寒かったv-356
テント飛ぶしv-363
同じ失敗をしないさせない 肝に銘じて
また頑張りまつv-290
ティンヴェルまま様へ
チュールは元気になりました

ご心配をおかけしましたv-436

ウェンは頑張ってくれましたv-364
しっかりハンドリング出来なかった自分の情けなさv-406
また頑張りまっせ~v-364

私もまだまだ若いから~
ティンパパも「若い」って言ってくれたし~v-354
ウララおかん様へ
ご心配をおかけしましたv-436
かなり良くなりましたv-344

ウララ~ポイントゲットおめでとうでつv-364
早起きした甲斐がありましたね

競技会は寒いのだv-356

バディでしゅ
ウェンちゃんもあたちに似てあわてんぼうさんでしゅかv-236
トンネルでたあとのバーと
タッチ障害のあとのバーは
勝手に落ちるように出来てるんでしゅよv-237
あたちもよく落としてまちた
タイヤ付近でお母さんの動きがぎこちないのも
き○ちゃんに似てましゅねv-8
そんなとこまで似なくてもいいんでしゅよv-356
あたち達は悪くないんでしゅ
次頑張ればいいんでしゅv-363
バディちゃんへ
ウェンでしゅ

お~そうだったでしゅかv-237
バーって勝手に落ちるんでしゅねv-237

さすがママv-364

アタチママに似たでしゅかv-362
と言うことは最後の一本のバーも勝手に落ちるでしゅかv-391

管理者のみに表示
