
--.--.--.--.--:--

春の味覚

2012.03.31.Sat.20:26
桜の花もかなり咲き始めた今日この頃moblog_1bcca4bb.gif

moblog_e67a1142.jpg 




先日 実家の母から クール宅急便が届きました

moblog_d934dea8.jpg 
蕗と筍の炊き合わせ

子どもの頃は こんなのどこが美味しいのかって思ってたけど

今では 食べます

最近 息子の ガッツリ食ばかり作っているせいか

こういう物が良くなってきました

私も年取ったのかしら~

実家の母 ありがたや~



ちょっと風の強い土曜日 天気は良かったmoblog_1f97c26e.gif moblog_34b9c2b8.gif

午後からの 爆笑 楽しいレッスンの見学


moblog_d22806d0.jpg
リズム感のいいコテツオカンとコテツペア


 

moblog_1ee5a8ed.jpg 
猫背の畑のおばちゃん いや、多分 ウララとおかん



そして・・・

moblog_798b234f.jpg 
ちっちゃな体で気弱だけど健気に頑張るアベちゃんと 最強な ママのペア

は一生懸命にママについて行きました





そんな ティンヴェルル~ままから頂いた

「たろはな」さんのコーヒーmoblog_8608325f.gif

久しぶりの 香りとコクに感激しました

ありがとうございました

moblog_dbbb099f.jpg 

よく考えてみたら 「たろはな」さんとも随分とご無沙汰で

美味しいコーヒーともすっかり遠ざかっていました


ウェンは まだドッグカフェデビューしてないんだった・・・


カフェは似合わんかもね・・・








コメント
No title
まぁ似合わないよね・・・v-391
って~こちらこそお赤飯をありがとうございましたv-363大変美味しく頂きましたよ
さすが奥様お料理上手でいらっしゃる。。。
ヴェルたんはね~日曜日はまさかのぶるぶる・・・
アジどころではございませんでした・・・
どんだけビビリなんv-406代わりにティンクと走ったら~走る走る飛ぶ飛ぶ~抜ける抜ける~
やっぱり三つ子の魂。。。だね(笑)
No title
私も頂いたんですよが、とっても美味しいですよね~v-273
おいしいコーヒーは元気の素v-238

ウェンちゃん、カフェデビューしますかv-361
No title
いや~久しぶりのアジは楽しかったですv-290
スラローム・・・難しいよv-355
でも なんちゃってアジ部でこれからも畑のおばちゃん
声出していくよ~んv-291
バディでしゅ
おばたん、お赤飯ありがとうごじゃいましゅたv-435
ちなみにあたちはかふぇでびゅ~済みでしゅから
ウェンちゃんにママが正しいカフェのまなあを教えてあげましゅ
かふぇでは、話に夢中になってるおばしゃん達のスキを狙って食べ物をGETしゅるんでしゅよv-363
犬用のくれーぷは奪い合って食べましゅv-363
わかりまちたねv-290
No title
楽しかった~♪
久しぶりすぎて全然足が~~~v-12
ウ○ラさんには腹筋が痛くなるくらい笑わせて
頂きました~v-8
ティンままは流石ね~♪

こんな3ペアでしたが楽しんで頂けたなら幸いv-398
ティンヴェルルまま様へ
先日は無理にお引き留めしてスミマセンでしたv-436

やっぱカフェに行く日にゃピンクのワンピv-324とか着せてやりたいのが親心v-222
って ちょっと違うか・・・
ウェンはそのままでも十分カワユッすからv-238

ヴェルはね~大事に育てすぎたのかなv-236
やっぱティンちゃんは凄いよv-364
桜ママ様へ
そう、美味しいコーヒーに出会えた時は幸せな気分になりますよねv-10
だからコーヒーってやめられんのかもv-236

ウェンのカフェデビューは・・・
もう少し後にしますv-356
ウララおかん様へ
v-278天気のいい日は体を動かすのも楽しいよね

ウララおかんの微妙な手さばきを思い出しただけでも笑ってしまう~v-291
でも気持ちは良く伝わっていたと思いますよv-426

土曜の午後イチ「スリーアミーゴーズ」で思い出作りにぜひとも頑張ってv-364
バディちゃんへ
ウェンでしゅ

ママ、カフェは美味しそうでしゅねv-238
でも・・・アタチにそんな事が出来ましゅかねv-236
ピンクのべべv-324着ていくでしゅかv-236
チンおばちゃんがアタチにカフェは似合わないって言ったでしゅv-406
コテツオカン様へ
やっぱレッスンは楽しくなくっちゃv-219
出来る、出来ないとかよりも気持ちが伝わる良いレッスンでしたよe-343

ティンママはね思い出作り狙ってるからね
「スリーアミーゴーズ」でどうv-362

管理者のみに表示
« 春の嵐 | HOME | 引っ越し »
