
--.--.--.--.--:--

春の嵐

2012.04.05.Thu.16:57
春の嵐も過ぎ去り、桜も満開でポカポカ陽気
 
いっちょ、お花見でも行っちゃう
 
などと、ゆーてみたい

ゆーてみたい 
何故なら不覚にも風邪をひいてしまった
 
年末に風邪をひいてから 免疫力の強化のために 乳酸菌も積極的に取り入れたり

無臭ニンニクを食べたりと気を付けていたつもりなのにmoblog_42e961d7.gif  なんでやネンmoblog_42e961d7.gif 

 

月曜日あたりから ちょっと不調で

週末8日には山口で競技会だったりするし


14日には久山での競技会もあったりする訳で・・・
 
幸い、熱は無く 寝るしかないmoblog_4f281125.gif と 家で大人しくしておりました

moblog_7cd84d42.jpg

風邪は3日間は しんどい というのが持論で

今日は かなり回復moblog_1d28ca0b.gif
 

昨夜は息子が発熱   
マジ、ヤバイっす
 


明日から新学期


今日は早速病院送り となりました

しかし、若さゆえか 今日には熱も下がり 平気な顔してました





この前のブロック競技会では棄権しただけに もう棄権はしたくありましぇ~ん





お花見には行けないけど 近所の公園にて 
moblog_eb410300.jpg 
顔の大きい人は後ろね~(爆)

て言うか チューもウェンも 顔がおかしい

 揃ってお散歩に行くことも板についてきました
 
 
コメント
No title
体調不良だったのね。もう大丈夫?
無理はしないようにね~。
若い子は寝たら治るからいいわよね~

チュ~ちゃんニヤニヤ顔してない?
バディでしゅ
先週はき○ちゃんも風邪ひいてお熱が出てまちたv-39
生姜を擂ってお湯に溶いて蜂蜜入れてv-273
お手手を腰に当てて、一気にガーっと飲むんでしゅ
あとは、お布団にもぐって朝までねんねでしゅ
頑張って、早く治してくだしゃいねv-237
コテツおかん様へ
はいv-237

若さゆえ大丈夫ですv-290

チューはね横にウェンが来たから ちょっと嫌な顔してますv-356
バディちゃんへ
お母しゃんは生姜すりすりしてハチミツとお湯を入れて飲んでたでしゅv-365
でも、生姜を入れ過ぎたみたいでしゅv-356

腰に手を当てなかったから治りが遅いのかもでしゅ
アレルギーみたいでしゅよv-400


管理者のみに表示
