
--.--.--.--.--:--

季節の変わり目

2012.04.06.Fri.14:23
昨日は くしゃみと鼻水と涙が止まらなかった私

もしかして風邪じゃなくてアレルギー性鼻炎

そう言えば咳もほとんど出てないし

家事もバリバリこなしてる(ウソです)


という事で またしてもへ行ってきました

この時期はスギ・ヒノキの他に黄砂に混じって有害物質が飛んできてるらしい

そう言えば本格的に体調がおかしくなったのは爆弾低気圧のあたりから

医師曰く

「血液検査してみますか 5年前には花粉は出てないですけど、わかりませんからね~

お薬で様子を見られてからでも良いですけど」

血液検査は・・・あっさり拒否

理由は・・・何となく(爆)

「次 何らかの症状が出たら血液検査します

という事で 内服薬と、点鼻薬、目薬を出してもらいました


薬局では この時期

洗濯物やお布団は外に干さない方が良いです 干してしもーた

なるべく外出や屋外でのスポーツは控えて 散歩&アジは止められまへん

外から帰ったら うがい・手洗い・洗顔 顔も洗うんけ 化けの皮がはがれるし

毎日お風呂に入って下さい これしか できん

以上の様なアドバイスを頂きました






昨日は夕方、急なmoblog_3d16c001.gif moblog_897aad86.gif moblog_c5c15886.gif




は~るの
 かみな~りに  白い花が~散る さ~くら花吹雪・・・

この歌 が分かる人は・・・プッ
 
 
一方、それどころやないのが
 


このお方

moblog_10b59380.jpg
 
ぶるぶる震えだし ハアハア・・・
 
バルトがいたら一緒にハウスに入ってもらえるんですが

チュールはかたくなに拒否

可哀想に 
どうしてやることも出来ませんでしたmoblog_2eced056.gif


1時間ほど こんな状態でした

おかげで夕方の散歩に行きそびれ

今朝は×3回 



今朝のウェンは・・・

moblog_68c264f3.jpg 
恒例の 「テクマクマヤコンごっこ」で遊んでおりました
 


 moblog_ee330c6d.jpg
怪しいでしゅ




moblog_850a383f.jpg 
こいつが 光るでしゅ




moblog_e5b4420f.jpg 
捕まえられましぇん





moblog_d619c7dd.jpg 
どれどれ って 邪魔~







moblog_3ffa5526.jpg 
ガキの遊びやん

コメント
No title
春は、色んなものが飛んでますからね・・・
確かにアレルギー疑い強しv-363
要注意ですね。
大陸からは、嫌なものがいっぱい飛んで来るから乳酸菌にもっと頑張ってもらわないといけないですね。

来る~きっと来る~v-393
かもです(笑)
(耳から離れましぇん・・・)
桜ママ様へ
ちょっと~v-12
そのフレーズだけはご勘弁を~v-436
ホント耳について離れませんよv-237

そう、乳酸菌は もうちょっと根性出しきってもらわないとv-217
点鼻薬と内服薬1回ずつで凄く効きましたv-221
恐るべし薬v-237

管理者のみに表示
