
--.--.--.--.--:--

おかえりと痛い話

2009.09.22.Tue.23:54

今日は ウェンディも 実家から 戻ってきました

日常

里帰りが1日延びましたでしゅ

バディ家の じーちゃん ばーちゃん お世話になりました238

 

日常 

久々の 2ショット

 

 

そんな めでたい日に・・・

 

 

怪我 

お姉ちゃん 足首の靭帯断裂399

 

今朝 バスケ27の試合に出てた お姉ちゃん

私が 体育館に 応援に駆けつけた時には 既に 氷で足首を冷やしながら 体育館の床にうなだれてました

 

 

怪我 

以前から 同じ所を 何度も 捻挫していたのですが

今日は いつも以上に 痛みがひどく 急いで

夜間・休日急患センターに連れていきました

とりあえず ギブスで固定してもらい 連休明けに かかりつけの 整形外科に連れて行きます

当分の間 学校の送り迎えの 仕事が増えました390

これで 少しは お勉強にも 身が入るはず217

 

 

 

 

コメント
お姉ちゃん足大丈夫ですか?
治るまであまり無理されないようにv-290

無事大阪から帰省 お帰りなさいv-291
かなり渋滞したみたいですね!
ユックリ休んで また元気な声聞かせて下さいv-354
ウララオカン様へ
さすがに今回のケガは親子でショックでしたv-12
全治1ヶ月くらいかな? また明日v-100に連れて行きます

大阪、行ったはいいけど たこ焼きどころか 食事もSAやコンビに弁当でv-356
車中泊は厳しかったですよ 2時間くらいしか寝られなかったわ
でもね 運転頑張った自分をほめてあげたいわv-344

管理者のみに表示
