スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アペックス アジリティークラブ in 久山 本編

2012.04.16.Mon.14:05
競技会の最後が 笑い転げた団体戦だった為に(私は団体戦には出てませんよ)

自分が競技に出てた事を忘れそうになってました


本題に~


今回もリンク3面

アトラクション・AG1・JP1が同時進行のため写真は撮れず・・・


まずは ウェンとのJP1

AGに備えてスタートで かなりのプレッシャーをかけました

こんな事せんでもよくなりたい

何でかな~

バーが落ちました

しかも4本も

誰か ウィング揺すってる

他に目立ったミスも無く完走

いつも 1走目は バーがよく落ちます


ま、終わったことは気にしない

ポジティブ ポジティブ

お次は AG1

AGに関しては あまり記憶がございません

スタートは待てました

タッチ障害もスラロームも完璧

バーも落とさなかった

見ていた方の話によれば 

バックスイッチのタイミングがちょっと早くてバーをすり抜け 拒絶1

ロングジャンプからのハウスが 逆から入った様に見えたけどウェンは正解

あまりにもウェンが速すぎて 私が しばしフリーズ
 
ここで頭の中真っ白

ウェンが私の方に戻ってくる

「おおとるよ~」との先生の声に 

ハッと我に帰り走りだすと言う お粗末さ・・・moblog_42e961d7.gif 

マッハで走ってゴール

拒絶1でマイナス5 タイムロスが大きく響き  12位


チャン チャン


ウェンチャン すまん 

思わずウェンを抱きしめた~

100万回謝って 100万回ハグしても足らんね

こんな私に ついてきてくれるウェンには本当に感謝感謝です

いつか ウェンのハンドリングで私が走る日がくるのも

もそう遠くないかも知れん




2度からの競技は少しだけ写真が撮れました

アペックス
バディちゃん 短い足で 小さな体で頑張って・・・



レンガ・・・
アペックス 
「飛べ~



バディの決定的瞬間を撮影しようとしたけどシャッターを押すのが遅かった~

これ飛んだ時には思わず「飛んだ」と声を上げてしまいました

AG2クリーンランです

やっぱウェンの母ちゃんやね

私も頑張りますわ



今回も ダメダメな私でしたが 楽しかったです

犬と楽しむのに理屈なんて要らない

ダメダメでも 次の課題が見つかって

色々な方のハンドリングを見て 勉強して 刺激を受けて

次に繋げていければと思います


スポンサーサイト
コメント
バディでしゅ
あたちはママでしゅから
子供達のお手本にならないといけないんでしゅ
だからもう少し頑張ってあと3回クリーンランしゅるまでは、引退できましぇんv-220

おばたんも、コケないように あんよを上げて
走って下しゃいv-29
バディちゃんへ
バディ、良く頑張ったね~
まあ、お手本も色々だけどv-391

ママだから生涯現役で頑張ってね~v-364

私もね、いっぱい、いっぱい なんだわe-263
でも頑張るよv-91
No title
2933こんにちは
ご無沙汰しています
いつも見てるよ

思わず・・ワッツハッハ
笑ったー・・・
ウェンのハンドリング

いつも頑張っていて凄いv-363
応援してるよー
フレーフレーチューママ
ウェンちゃん~可愛いねー
一生懸命ママと一緒に走ってる
まいママ様へ
こちらこそご無沙汰していますv-436

笑っていただけましたかv-362
頑張ってはいるのですが・・・ 
私が いっぱいいっぱいv-356で・・・

ウェンのハンドリングは
きっと私が遅いからウェンに怒られるでしょう


先日、まいママのブログを拝見させていただいて
化粧ポーチをオーダーしようかv-362と真剣に考えていた所です
マジでお願いできますかv-362
No title
こんにちわ

ポーチお目に止まるなんて光栄ですわっ
どれが好みかなーv-238
黄色のポーチ以外はまた作るけどね~
ドミット芯使いは苦労しましたわv-292
まいママ様へ
いま使ってるポーチが古くなってきて色々探したけど
イマイチで・・・

まいママのポーチはステキですよv-238

大きさ等測ってまいママにv-5しますv-6
No title
こんにちは

了解で~すv-218

まいママ様へ
宜しくお願いしますv-435

管理者のみに表示
