スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

犬も考える

2012.04.29.Sun.23:40
先日の競技会の翌朝から 我が家にある変化がありました
 
 
今まで、朝は

「ご飯よ~」と呼ばれてから起きる生活をしていた
チュール

がっ…
 
競技会の翌日は私が起きると、すぐに起きてきて

「お散歩お散歩
と誘ってきました
 
ほほ~珍しく早起きやね~等と考えながらも

二人で散歩に出かけました


最近、散歩もウェンと一緒で

moblog_e19d13c8.jpg 
チュー兄ちゃんが遊んでるのを見てましゅ

 

以前の様に公園で走り回って遊ぶ事も少なくなっていました

公園でボール投げしてもウェンの勝ち

かくれんぼしてもウェンには かなわない

大好きな前進の練習もご無沙汰

moblog_d6e764fb.jpg
ここで前進の練習をするだす
 
レッスンに行ってもウェンがメインで
 
ワンワン吠えちゃ、怒られ

早起きして競技会に行っても応援だけで出番ナシ
 


どーしたらオレはいっぱい遊んでもらえるか
 
チュールは少ない脳みそをフルに使って 一生懸命考えたと思う

そこで出た答えが
 
苦手な早起きしかない
 

moblog_2592647e.jpg

チュールの望み通り 
二人で公園に行き

久しぶりにボール投げして遊びました 

 

 
その後、ゆっくり近所を散歩して帰ってきました
 
ごめんね~チュール
 
今日も二人で遊びました
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 強風 | HOME | 祝 3歳 »
