
--.--.--.--.--:--

お買い物

2012.04.19.Thu.13:21
先日の久山の帰りにちょっくら

椒房庵 茅乃舎 に行ってきました


久山からは ナビ様によれば 2・8キロ



んでもって お買い物したのは コレ

moblog_68b751f2.jpg
この茅乃舎だしがとても便利で美味しい~

味噌汁・和風チャーハン・おでん に使ってみました

これは絶対 主婦の味方ですわ

天然・無添加だし です

野菜だしと煮干しだしは まだ使っていません



moblog_1b48bf05.jpg
お醤油も買ってみました
味見とかしてもわからんので、とりあえず使ってみることにしました


moblog_93c531e4.jpg
トマトソース
何故にトマトソース
ちょっとお安くなってましたから
ところがどっこい これがまいう~
素材の味が生きていて しつこくなかったです


moblog_9678a4e5.jpg
ウインナーを入れてみましたが 入れなくても良かったです

次は 自然食レストラン 茅乃舎 に行きたいです


椒房庵って
おか・おか・ポン・ポン おかポンポン の会社だったんですね~

コメント
No title
お醤油は「けやき」を使ってましたけど、これは甘みが控えめだったと思いますv-411
パスタソース、大変美味しゅうございましたv-344
ごちそうさまでした~

そう!おかぽんぽんです(笑)
キャベツのうまだれは常備です~
桜ママ様へ
お醤油も色々で、いまだにコレv-237というものが見つかりません

「 キャベツのうまたれ」我が家も常備品ですv-222
No title
コテ家も使用愛用したおりますわ~~
全部美味しいけど野菜だしがお気に入り~~
カフェも外テーブルならワンコOKですよv-398
コテツおかん様へ
時間があったらv-273でも飲みたかったんだけどね~

野菜だし使ってみたよ~

v-426やったv-343

管理者のみに表示
