スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

同志

2012.04.21.Sat.17:09
先日の競技会で嬉しかったこと
 
 
検分の時に ある方から


「ガンバレ~moblog_8ac77d89.gifと声を掛けていただきました
 
たった1度しか お会いしたことのない方でしたが
 
凄く嬉しかったし励みになりました 

mune.jpg
真面目な棟兄ちゃん        
ポチッとしたら大きい棟君になるよ
 
志を同じくする人からの応援は本当にありがたいです
 
まぁ、競技会に出る人だから、みな志は同じと思いますけど

何だか 勇気を貰いました 
wenn.jpg  
可愛いウェンちゃん 番号札確認中(爆) お利口さん

私が頼りないからね~

今回もチコソラさんの写真を拝借しました

ありがとうございました 
 
 
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
