
--.--.--.--.--:--

祝 3歳

2012.04.25.Wed.23:20
ウェンディ 3歳になりました
 
早いな~
 
パパからののピンクのフリフリワンピース
 


こんなの着せたことないから
 

はりきってレッスン場に着せていきました~

どうよ  
 
先生はあまりのウェンの 可愛さに圧倒され 転がり回り



TGC
 
某チワワ×3ママは感激のあまり肩を震わせていました




wen
 
二人とも口には出さないけど

カワイイって言いたかったみたい~


てれる


言わなくてもわかりますよ~ありがとうございます


ウェンが3歳になったということは 

当然 棟君とバルトも3歳になった訳で・・・


20120415d
バルトのブログから拝借 バルトおめでとう

ここまでがビジュアル系姉弟






んでもって 正義感と責任感の長男
まじめ 
真面目を絵にかいたような棟君


棟く~ん ちょっと今日くらい真面目を脱ぎ棄ててみようか

という事でウェンのワンピースを貸してあげることにしました


 
まじ 
既に固まりかけています






 

きも 
こらっのこちゃん 聞こえるよ



ゲーム  
ま、ま、ま・・・






なら アタシが・・・
noko 
さすがのこちゃん まあまあね



2shot 
棟君とのこちゃんの2ショット 







 
私はウェンのいつも一生懸命な所が大好きです
 
息子の相棒として我が家に来て 非行に走る事もなく
 
素敵なレディに成長しました
 
ウェンの成長に負けず 私も頑張ります
 
こからも元気でね

ウェン 大好きだよ
 
 
 
 



本日のサービスショット

tyu.jpg 
ここはノーコメントで

コメント
No title
ウェンちゃんお誕生日おめでとうv-238
これからもチュ~ル兄ちゃんを引き立てつつ頑張ってくださいませ~(笑)
ずっと見ていったら段々と気分が悪くなってきた。。。
棟クンなんて尻尾が下がってるし~
アヴェル級に可愛かったら似合うんでしょうけどね~v-411
大きい子用にもこんなにフリフリがあるんだね
ウェンちゃんがもっと可愛く似合うようになりますようにv-354
最後のオッサンは・・・・いいけどね・・・
No title
お誕生日おめでとう~v-315
これからも元気で家族とチュ~兄ちゃんと仲良くね。

※可愛いんだけど~お洋服小さくない?
ティンヴェルまま様へ
ありがとうございますv-237

また目まいがしてきましたかv-236
もう若くないんだから気をつけて下さいねv-222

棟君もウェンも、お洋服は好きじゃないですよ

ボーダーの可愛さは飼ってみたら よーくわかりますv-290
服なんか着なくても可愛さMAXですv-343
チュールもカワユッすv-344
No title
ウェンちゃんお誕生日おめでとうv-300v-308
パパからのプレゼント 似合ってる多分(爆
めっちゃ可愛いよv-344
ステキな一年を過ごしてねんv-354
コテツおかん様へ
ありがとうございます

ワンピースは伸び縮みする生地なので大丈夫v-222
て言うか、これだけ笑いが取れたらお役目も十分でございます

コテツも着てみるv-236
黒いのには意外に似あったよv-426
ウララおかん様へ
ありがとうございます
めっちゃ可愛いしょv-238

マダムシンコウララにも負けんばいv-290
バディでしゅ
棟君、ウェンちゃん、バルト
お誕生日おめでとうでしゅv-237
3歳でしゅか
ということは、あたちもママ3歳でしゅねv-21
だんなしゃま(烈君)はパパ3歳でしゅね
みんな3歳...3...
なんだか楽しい予感がしましゅv-7
バディちゃんへ
みんな、おめでとう~v-314

3歳万歳v-237

なんの事だか わからんくなって来たけど

めでたいv-364めでたいv-364
No title
ウェンちゃんお誕生日おめでとうv-238
おばちゃんが休んだ日にドレスアップ・・・v-12
見逃してすっごい残念・・・
あぁ、生で見たかった・・・
特に棟君・・・(笑)

桜ママ様へ
ありがとうごじゃいましゅv-238

ワンピース姿見たいでしゅかv-362 見たいでしゅねv-364
今度着て行きましゅよ~

桜ちゃんにも貸してあげましゅv-290
桜ちゃんは色白だからきっとお似合いでしゅv-343
一緒にガールズコレクションしましょv-364

棟君は・・・交渉次第でしゅねv-391


管理者のみに表示
« 犬も考える | HOME | 同志 »
