
--.--.--.--.--:--

四国へ

2012.05.10.Thu.13:27
明日から ちょっと実家に帰らせてもらいます

別に夫婦の危機ではありません


週末は先生が関東に行かれるのでレッスン場はお休みだし
 
独り暮らしの母の事も気になるし 母の日だしね
 
チュールとウェンディの顔も見せに・・・とここまでは精一杯の言い訳moblog_21d926b3.gif
 
んでもって四国で競技会もあるみたいだから 

ちょこっと参加してきますmoblog_f5e6c880.gif

これが本音だったりする訳で~
 


だって競技会場は実家から1時間もかからない所にあるし

遠征なんて、ほとんど出来ないから 
行ける時に行っとかなきゃね~moblog_0a390e04.gif 
 


土曜日
konpex 34126_R 

ウェンディとアジにmoblog_f2cc4c31.gif






日曜日 
moblog_9b72cf5c.jpg         

チュールとオビに頑張ってきま~す
 












えっ家の事

娘は金曜日、土曜日と合宿だったりする

主人と息子を残すのは 不安で一杯だけど

彼らの自立心向上の訓練を兼ねて 
と言うことで


薄情な妻、母親と言われてもいい
そんなに大げさな事でもなかろうもん)

まぁ、主婦の慰安旅行と言うことでmoblog_49470e29.gif 


どうか雨が降りませんようにmoblog_4016d459.gif


  
 
コメント
No title
夫婦の危機ね~~(笑)
四国1人で行くのね道中気をつけてね。
旦那と息子を置いて行くと
帰宅したら・・・お家が凄いことにv-12v-356
なんてね~~v-398
遠征頑張ってね!母の日もねv-300
コテツおかん様へ
そう、家の中が乱れることは覚悟の上ですv-222
仕事だの試合だの言ってたら家族が揃う事は皆無に等しいです
ま、去年は母の入院で長期間どうにかなったから
なんとかなるでしょうv-290

母の日は母に迷惑かけることになるかも知れんv-356
とりあえず安全運転で頑張ってきま~すv-448v-355
No title
長い道中ですけど安全運転で~~!
応援してますヽ(^o^)丿

吉報お待ちしています!帰りも安全運転でゆっくり帰って下さいねv-221
チコソラ様へ
応援ありがとうございますv-436
いい報告が出来るよう「落ち着いて」頑張ってきます(笑)
運転も「落ち着いて」v-290

写真頂きました~
No title
そうでしたそうでしたv-237
気をつけて行ってらしゃいませ
主婦の慰安旅行とは言ったもんだね~(笑)
頑張って来てね
どこぞの雨おんな様が行かなきゃ晴れるよv-391
No title
週末は晴れみたいよんv-278
遠征気をつけて行ってらっしゃ~いv-290
お母様も喜びますよv-291

主婦の慰安旅行 たまにはユックリだよねv-354
ティンヴェルまま様へ
無事着きました~

我が家はセレブなお宿とか豪華な料理とはいきませんが…

とにかく頑張ってきます\(^o^)/
ウララおかん様へ
あまり、のんびりは出来ないけど…
チューとウェンと思いっきり楽しんできます(^o^)

管理者のみに表示
