
--.--.--.--.--:--

JKC 四国ブロック in 丸亀 アジ編

2012.05.14.Mon.20:22
5月12日(土)・13日(日)四国ブロック競技会に初参加してきました
 
以前から四国は「実家ホテル」があるので参加したかったけど 

ようやく参加出来ました


12日はアジのみ

前日から 実家に帰省し 競技会場までは45分くらいかかりました

会場入りは予想通り長蛇の列 moblog_91e9b81a.gif  moblog_91e9b81a.gif

駐車料1000円



後で気づいたんですけど

デジカメに メモリーカードが入ってなかった


ま、こんな事もあるさ~ アハハ~



さて競技の方は・・・


リンク3面同時進行です

今回のテーマは 「落ち着いて です(笑)



まずは JPから~

写真が無いので コース図を書いてみました

sikoku 
あくまでも私の記憶です

後半の 12?~18までは2度のコースと全く同じでした(なんでやネン)

14ハウスの後15のロングジャンプ

スピードが出た後の180度ターン

こういうスピードが出た後のコントロールが一番苦手


18が少し近かったので16→18へ吸い込まれるミスや

オーバーランのミスが目立っていました

失敗している人のを見ながら 検分通りでは同じ失敗をすると思い

ハンドリングを急きょ変更 

検分無しの ぶっつけ本番で何とか回せました

結果 いつものバー落とし3本で14位

失格しなかっただけ進歩

moblog_b31506c0.jpg  

PR2頭 キビシ~  

全体的に 標準タイムも厳しかった



AG1は・・・

sikoku 
あくまでも私の記憶です

17→18のスラまでの距離が長めで角度も微妙でしたが入れました

ハンドリングミスも拒絶も無く

バー落とし2本で25位

moblog_914dd6ef.jpg 

2走とも スタートで腰が浮きました

想定内だったので 「ジッツ」で座らせ 深呼吸 
 
私もコースを忘れなかったし(笑) ウェンのテンションも良く

気持ちよく走れました


バー落としに関しては「気にするな」と言われますが

うーん(-””-;)  うーん・・・  うーん・・・






1度は早い時間に終わり、2度、3度の見学をしました

ブロックならではの3度は まさに熱戦でした

ハンドラーも達も走る走る

砂埃で車は大変なことに

どのペアも 凄いですね~ ずーっと見ていても飽きません

「自分もいつかウェンと走ってみたい」と思う反面

見れば見るほど わたしゃ、3度に上がれる気がしませんでした

皆さんお疲れさまでした
コメント

管理者のみに表示
