
--.--.--.--.--:--

娘 その後

2009.09.24.Thu.23:54

今日は 朝イチで娘をかかりつけの 整形外科に連れて行きました

連休明けで 人が多く 駐車場も 待合室も 人でい~っぱい12

娘には出来るだけ遅刻して欲しくなかったので 

主人に「1番以外 とって来ないで217」「1番がいいです。よろしくお願いします」と指令を出し 

開院3時間前から並んで順番をとってもらいました

見事 1番ゲット~221

 

やはり 全治1ヶ月・・・

試合どころか 体育の授業も 見学です

で、松葉杖姿に なりました





20090924232047.jpg

そのまま速攻で 学校102に送りました

暫くは 車での 送り迎えになりそうです

 

 

20090924204641.jpg 

お姉ちゃんのためなら 遊んでもらえなくても 我慢します

 

 



20090924204636.jpg

夜は 梅酒と手羽先で 1人 ちびちび 398

コメント
お姉ちゃん、以前もやってたよね・・・
やっぱりくせになっちゃうんでしょうか?
全治一ヶ月・・・お母さん頑張ってくださいね~
母は強しですから~!お姉ちゃんお大事に☆
梅酒・・・美味しそう♪私は大好きです
ソーダで割ったらGOOD☆
手羽先が食べたくなった・・・目毒だぁ
ティンヴェルまま様へ
娘は1年前にも靭帯を傷めましたが、今回はひどかったです。
あれっ?ティンママは梅酒飲めるの? 私は甘い梅酒が苦手でしたが、これは頂いた物で、甘すぎないからグイグイ飲めます(^O^)
今日のツマミはカツオのたたきでした♪
も~ね、飲まなきゃ、やっとられん!(何を?)

管理者のみに表示
