
--.--.--.--.--:--

JKC 四国ブロック in 丸亀 オビ編

2012.05.14.Mon.21:12
13日(日) チュールと服従競技に参加しました


会場はこんなカンジ~(メモリーカード買いました
sikoku 
何だか とっても静かな中で 行われた競技会

アジラーにはちょっと物足りなさも感じるかも





おやっ
sikoku 
2分の1 ウララ発見 スリムだし頭良さそげ



 

こんな白い子も見たことあるし~



さてさて チュールは・・・



行進中の作業が 練習で先読みして コマンドの前に伏せていたので

ボールで遊びまくったら 先読みはしなかったけど

「伏せ」が・・・座ってました


2度声符かけてしまいました  チ~ン

脚側も乱れました

はるばる四国まで来たのによ~



ポイントゲットには至らず 秋に持ち越しです

ちゅ 

ハゲオヤジになっても 頑張るよ


でも チュールにはあまり時間をかけてやれなかったからね~

気長に頑張ります



ウェン 

ウェンちゃん あんたはお利口さんやね~

チュールも励まされるよ きっと・・・多分・・・おそらく・・・ね





同日 フライボールも行われました



ウェンディの おとーと バルトも挑戦

2012_0513_132328-P1020258_convert_20120514153739.jpg  
ヨーイドンするよ




2012_0513_132407-P1020259_convert_20120514153816.jpg 
バルト~どこさ見とるかね

この写真、後ろから撮っても面白かったかも






sikoku 

親戚のおばちゃん(レオンママ)も参加です
 
氷ありがとうございました




sikoku 

ボク 頑張りまちた


一方
sikoku 
こんな小さなヨーキーちゃんも頑張っていました

一生懸命だ


小さいと言えば・・・

こんなに可愛いとの出会いもありました


チワワのナイト君
moblog_990b9787.jpg
1・3キロだって~



moblog_ccad5350.jpg 
ゴマ君


moblog_f5cbac5a.jpg

小さくたって ホップ ホップするんだよ~

会場が一体となって彼らを応援しますよ

勇気と元気をもらいました 


moblog_dcba1613.jpg 
本物のトイプーちゃん カワユッすね~

お名前聞き忘れました




そうそう 母の日という事で 娘と息子から こんなのもらいました

moblog_533563c5.jpg
MIZUNO のバイオギアだって~

お姉ちゃんがバイト先で昨年のモデルがお安くなっていたからって

色は紫なんだけど 携帯カメラじゃ青に見えるわ~

これを着て頑張れって事かしら

コメント
No title
お帰り~無事でなによりです。
楽しんできた?お母さん孝行できたかな?
母の日プレゼントいいね~
娘さん優しいじゃんv-398
No title
親分お帰りv-291
お天気晴れで良かったねv-278
オビリンク 広~く感じるね!

あら?細く見えるエアーがv-286
きっと賢い ウララの次にねv-290

No title
おかえりなさいv-238
お疲れ様でした。
お母さんも嬉しい母の日だったでしょうね~v-411
それに、娘さんとTちゃんもv-344
月曜日の朝、すっかり忘れていた息子があんぐりと口を開けてました(笑)
No title
お帰りなさ~いお母さん♪
楽しめたみたいね。
チュールはやっぱりチュール。。。がウケました(笑)
ウェンちゃんとも絆が深まってGOOD☆
きっと3度も出れますよ
努力の奥様ですから大丈VVVv-218
そんな温かい会場ならティンクの思い出作りは四国にしようかな~v-391
コテツおかん様へ
長距離もゆっくり走って帰ってきたし若さもあって
あまり疲れは感じませんv-290

親孝行は・・・出来んやったv-292
なのに子どもたちからv-25もらっちゃったv-354
ウララおかん様へ
ただいま~

オビリンク6面か8面ありましたよ 広いっすv-237

エアーが何頭か来てましたが、スリムでした
顔も「シャッキv-364」としてました
でも、おもろい事はできそうにないv-364と見ました

ウララは散髪したらスリムになるよねv-290


桜ママ様へ
思いがけずのv-25でした

何か企んでるのかも知れませんv-40
注意しとかなきゃv-190
ティンヴェルルまま様へ
ティンちゃんも遠征しますかv-236

写真的にはバックが緑だと綺麗に写りますよv-352

確か秋にも四国はあった様な気がしますv-290
みんなで瀬戸大橋渡っちゃうv-362


管理者のみに表示
