
--.--.--.--.--:--

ポーチ

2012.05.17.Thu.14:03
まいママにオーダーしたポーチが 昨日 届きました

moblog_75697b58.jpg 
アタチのオヤツ入れでしゅか?


以前から使っていたポーチが古くなって

大きめのポーチを探していましたが 

なかなか これといった物が見つからず・・・


moblog_1689f919.jpg 
オヤツ いっぱい入れてくだしゃいね





そんな時 まいママのブログを見て

もうこれは オーダーするしかないと思って お願いしました


普通 ポーチって 小さめな物が多いいんですが

moblog_1565297b.jpg 
化粧水とかが入るのが欲しかったんです





中は・・・ 

moblog_16a86b7d.jpg
可愛い花柄の 内ポケット付き 職人技です

私にピッタリの おとなしげな小花模様を選んでくださいました



まいママ~

私のわがままを聞いて下さって本当にありがとうございました 

 
moblog_ca62eda0.jpg
お母しゃんの 化け道具入れみたいでしゅ しょぼん・・・



大事に使わせてもらいます
コメント
No title
ブログUP有難うございます

大きいので何を入れるかと思っていましたが
遠征用v-105v-361お化粧ポーチでしたか
ボトルの高さもにも丁度で良かったです
いつもお伴に連れてってくださいませ~
No title
私にぴったりな大人しげな小花模様・・・・
ふ~んふ~んふ~ん
私はエロイランジェリ~入れにしようかな(笑)
明日持って来て見せてね~♪
まいママ様へ
わがままで 大きめなの作って頂きありがとうございましたv-435

小さいポーチって何処にでもあるんですけど大きいのは 
なかなか見つけ切らんのです

ウェンの行動がイマイチわかりませんが
まい姉ちゃんの匂いがしたんですかねv-361
ティンヴェルルまま様へ
そう、私にピッタリv-343 何かv-361

明日、持って行くのでティンママは「エロランジェリーv-238」持ってきてv-237

管理者のみに表示
