スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ウェンディ 5ヶ月です

2009.09.25.Fri.22:55

ウェンディ 今日で 5ヶ月になりました344

体重が 12・2キロ 

どこまで 大きくなるんやろか・・・356

 

今日の夕方は 息子のプールの日だったので お散歩は 1人で行きました

マンションの エントランスとエレベーター内は 二匹抱っこです91

よその方に 「あんた力持ちやね~」 なんて 言われました

お金は 無いけど 力は あります218

 

日常 

 

 

日常

一番お気に入りの 場所

 

日常 

チュールの ベッドにも 入れなくは ナイ  今にも壊れそうな感じ11

 

 

 

そんな こんなで 先日 バリケンを 買いました

 

 

日常 

 

 

 

日常 

なかなか 広くて イイカンジ でしゅ426

 

 

日常 

バリケンの留め具 これで 正解 と思うんだけど ネジのあたり ホコリが 溜まりそうで 嫌なんです

 

日常

逆さまに してみたけど ダメかな236

この バリケン 買ったものの 少し慣らさないと ダメみたいです

写真撮ったあと オシッコされてしまいました356

 

 

 

昨年 買い損ねた ユニクロの ヒートテック

 

今年は 早めに 買いました

今なら サイズも 色も そろってますよ 奥様~237

 

 

日常

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 運動会 | HOME | 娘 その後 »
