スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

散歩中の出来事

2012.05.25.Fri.09:32

年がいも無く ポケモンパンを買ったら
 
久しぶりに ピカチュウのシールがオマケに付いてきた

最近は キモイシールしか出てこんやったもんね

今日はいい事あるか



気持ち良く チュールと散歩中に出かけたら

カラスにストーカーされた


私たちの後ろをついてきては すぐ傍のブロック塀にとまったり

頭の上をかすめるように飛んできて低い木にとまってみたり

何度もその繰り返し

次第に気持ち悪くなってきた

走って逃げようと思ったけど くちばしでつつかれたり

もし、万が一、仮に、(くどっ

可愛いチュールが連れ去られたり

つつかれたりしたらシャレにならんと思い


moblog_55ee0a1d.jpg 

オレはそんなにカワイイか   

はいまあまあ、カワユッすよ



公園のフェンスに とまった瞬間

ポケットにあったフードを カラスめがけて 投げつけてやった

見事 カラスに当たった

カラスは そのフードを食べていたので足早にその場を立ち去った

お腹が空いていたのかな・・・

それ以来 用心棒をつけることにした

moblog_2241a8da.jpg 
おまかせくだしゃい



ちょっと頼りないけど まあよか

スポンサーサイト
コメント
No title
チュ~ルが連れ去られる・・・ありえん
カラスはフードを投げつけられた事、きっと覚えてるよ~痛かったけど、美味しかった。みたいな・・・
お気をつけあそばせ~
バディでしゅ
ポケモンパンに歳は関係ないでしゅ
ばあちゃんも買って来るでしゅよ
映画のチケット当てて下しゃい
カラスもストーカーするでしゅか?
あたちは鳶に襲撃されまちた!
黒いと美味しそうに見えるんでしゅかね~?
ティンヴェルルまま様へ
そうね~連れ去られんかも知れんけど、気持ち悪い~v-356

カラスって少々脅かしてもビクともせんねv-359
もしもの時は 用心棒に暴れてもらうしかないですv-364
バディちゃんへ
えっv-237 ばあちゃんもポケモンパン買ってくるのv-236

競技会にも買ってくる人がいたよねv-366
また映画の季節になったね
今年は、き○ちゃんは誰と行くのでしょうかv-362

バディは美味しそうに見えるよv-391
気を付けてv-222
No title
ポケモンはよくわからんけど
大人になっても漫画大好きですわ(笑)

カラスは頭いいからね~絶対覚えてるよ。
多分その辺に巣が有るよ。
防御で襲うから、奥様お気をつけあそばせ~v-392

コテツおかん様へ
そうですか、漫画ね~娘の部屋には「鋼の錬金術師」がありますな

カラスって顔見たらアホに見えるけど頭いいのv-236
負けるもんかv-217v-359
No title
カラスは危険ですよ~v-399
賢いし・・・
木の実を食べる為に、石を咥えて上から落として殻を割ったり、道路に木の実を置いて車に轢かせて割ってもらうのを待ったり・・・
目を狙ってくるので、気をつけて下さい~v-356
桜ママ様へ
目を狙うとは・・・最低なヤツv-359
今日はゴミの日だったので、上から見下ろされました

でも私を狙った「バカラス」は見分けがつきませんでした
みんな真っ黒で同じ顔してますもんv-356

管理者のみに表示
« オヤツ | HOME | お知らせ »
