
--.--.--.--.--:--

ワクチン

2012.05.22.Tue.16:53
今日はウェンディのワクチンを打ってもらいにに行きました

9時の開院時刻に着いたのに既に沢山待ってらっしゃる

うーん・・・

ようやく呼ばれ 拒絶する間を持たせず お姫様抱っこで診察室へ

ウェンはフリーズ 

 
石のように固まって一歩たりとも動けません

どうかチビりません様にと心の中で祈る


先生からは

「おとなしい~お利口さんこういう子は診察しやすくって良いです

って言われました

無事注射も終わり 診察台から降ろしたら台にはくっきりと肉球の跡が・・・

手に汗 肉球に汗握ってたみたいです

んでもって車にウェンを戻し 窓も後ろも全開にしてたら

病院の黒猫が乗ってらっしゃる

連れて帰る訳にもいかず 看護士さんに

「あの~黒いネコちゃんが・・・」 と言ったら すかさず

「大丈夫です」と一言

この時期 動物病院は大忙しみたいです


最終的には黒猫様が自主的に車から降りられました




moblog_45eef03e.jpg 
もう チビらんくなったでしゅ
コメント
バルトでち
ウェン姉たん、お漏らししなかったでちか?
凄いでち~☆
ボクもママも予防接種は大丈夫でちけど...
レントゲンは怖いでちv-40
ボク、おしっこ撒き散らしまちたv-356
マミーポコはまだ手放せないでちv-292
バルトへ
漏らさなかったでしゅよv-237
もう3歳でしゅからね~

あ~でも・・・レントゲンは怖いでしゅよv-12
前に撮った時に漏らしちゃったe-263


管理者のみに表示
