
--.--.--.--.--:--

ムズムズ

2012.05.24.Thu.08:13
『ワクチン接種後は最低3日間は激しい運動は控えるように』と

お達しがあったウェンちゃん
 
そう言われたら、なおさら体がムズムズするのは 人情 犬情というもの

ボーダーの悲しい性ですな
 

夕方散歩でいつもの公園に行った

moblog_dbfb9e40.jpg
 ボール投げしましぇんか
 
しませんYO

 
滑り台の横で『タッチ』と言ってみたら


moblog_f960ca2e.jpg 
こうでしゅね お次は何どこでしゅか


チュールがウェンのお尻に弾き飛ばされ ウェンが定位置についた






moblog_266e0d0d.jpg 
何か文句でも
 

いや文句と言うほどではないけど・・・


チュールのちょっと困った顔がおかしかった
 
 
コメント

管理者のみに表示
« お知らせ | HOME | サロンへ »
