スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨の1日

2009.07.21.Tue.14:29
日常

またしてもお布団の上でウレションやられました
シーツの奥にはタイルカーペット。。。息子がせっせとお世話しています。



日常
ウェン「チュー兄ちゃん遊んで!!」
チュー「眠い・・・」


日常
ウェン「ねえ!遊んでったら!!」
チュー「いーや!」


日常
チュー「いや!って言いよんの!わからんのかい!このボケ!」
ウェン「チュー兄ちゃん・・・おめめが無い!こわっ

スポンサーサイト
コメント
見つけちゃった~♪
ヒサビサにベリーちゃんのブログを見に行って、なにげにリンクを見たら「チュール」って文字が!
遊びに来ましたよ~。
家族も増えてるし~。
チームランランにもウェンディちゃんっていますよ!
それも同じボーダー!
アジ犬にするんでしょうね~?
ママが走るの?それとも息子君?
梅雨だったり、家がいろいろ忙しかったりで1ヶ月アジ練してません。
そろそろ禁断症状が~(笑)
夏はアジ練出来る時間が短いからね~。
Qアジとか行ってますか?
りなママ様へ
ようこそ~♪
家族が増えたのを機にブログをはじめてみました。
ウェンディは息子の犬です。もちろん、アジしたいみたいですが、どうなる事やら・・・ちなみに母犬はアジ仲間のバディちゃん、父犬はオビ仲間の烈くんです。
Qアジは行ってませ~ん。26日青雲カップには参加予定です。
また、お会いできる日を楽しみにしています☆
お初~!
遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございま~すv-315
楽しみが増えちゃったe-343
ウェンディちゃんは素敵なお兄ちゃんが二人(一人+一頭)もいて幸せですね~
でもチューちゃんにはしばらく忍耐の日々が続くかな?
たかちゃんも大きな赤ちゃんのお世話頑張ってねe-2一緒にパピークラスデビューできるのを楽しみにしてますe-463

管理者のみに表示
