
--.--.--.--.--:--

運動会

2009.09.27.Sun.23:56

今日は 地域の 運動会82

めんどくせ~195 なんて言うマダムもいますが そう言うわけにも いかないのが 世の中

どうせなら 楽しむ290

私は 小さい頃から 運動会 大好きです410

残念ながら この運動会には どこかの感謝祭みたいな 大盛り上がりの余興343はありません

 

snap_tyutowen_200991132747.jpg 

800m走

 

snap_tyutowen_200991133045.jpg 

大ムカデ競争

 

snap_tyutowen_200991131926.jpg 

飴くい競争(インフルエンザは大丈夫か・・・)

 

運動会 
昼食は お弁当438の 配給があります(これが あるのと無いのでは 大きな違い)

お世話頂く係りの方は ホント 大変です

いつかは 自分の身に降りかかってきますものね

でも 子供が小さいうちは 出来るだけ 参加しないとね・・・

もちろん 私も 参加しましたよ30

皆さん お疲れ様でした

 

 

 

コメント
めんどくせぇ~v-399
ティンヴェルまま様へ
うちのマンションは出来て5年位だから、コミュニケーションをはかる意味もあり参加してます♪
いざという時、ご近所を頼らなければならない時ってあるじゃないですか…思わぬケガして病院に運んでもらったりとか(^^ゞ
なつかし~
うちも団地が大所帯だったから町内対抗のがあったあったv-411
確かに子供ながらに『めんどくせ~』って
思ってたなぁv-414

今おもえば懐かしいけどね。
何処かのは楽しいのにねv-398
コテツオカン様へ
おひさです!
元気してますか~?

確かに 「めんどくせ~v-399」 なんだけどね・・・でも いざ始まると 子供より 大人たちが マジなんよねe-281
走ってて こけるくらいなら いいけど 一昨年は 私の横でこけた人 アキレス腱切れてたよv-12

管理者のみに表示
