
--.--.--.--.--:--

前撮り

2012.05.31.Thu.23:26
今日は娘の成人式の前撮りに行ってきました


成人式の写真って ン十年後かに見たら

これほど おもろい物は無いですよね

moblog_3d3e64f7.jpg 
顔 丸過ぎるやろ~



ずーっと待ってる あたしゃ暇で暇で・・・


店内をウロウロしたり  してみたり

今どきって アレね

七五三やお宮参りの他に ハーフ成人式 とか 色々こじつけて

撮影するみたいですね

しかも何着もお着替えしたりするのね ~

親も  も大変よ 

2012_0531_121409-P1020296_convert_20120601124829.jpg 
一体 何枚撮るんだよ~

お金かかるじゃん  



2012_0531_121427-P1020297_convert_20120601124943.jpg 
傘なんか ささんでも良かろうモン

雨降ってねーし


思わずデジカメで写真を撮ってたら

「撮影禁止です」って

それもそうよね



何だかんだで4時間

疲れました~




遅い昼食 moblog_8482815d.gif

moblog_21c8d90f.jpg 
小麦のうどん


離乳食にピッタリのヤワヤワ麺 四国ではありえん

娘曰く「麺、延びてない

九州の うどんは こんなモンみたいですね 

コメント
バディでしゅ
あたちは撮影大好きでしゅよv-238
色んなポーズしてあげましゅ
あたち 女優でしゅからv-237
ウェンちゃんも将来は女優でしゅねv-237

九州のうどんはそんなもんです
ごぼ天の衣が...グチョグチョやんv-356
No title
4時間も。。。
それはそれはお疲れ様でしたv-237
でも一生の記念だし~いいんでないの~
そんなに麺柔らかだった?
四国はコシがいいんですね。
バディちゃんへ
女優犬ね・・・はいはい(爆)

ワンコの写真は何年後かに見ても可愛いよv-343

今度、こっそり き○ちゃんの成人式の写真持ってきてv-411

ゴボウ天はガッカリv-292 ペラペラのゴボウでしたv-427
ティンヴェルルまま様へ
はい、お腹は空くし 疲れました

ティンママは次は何の記念写真撮るのかなv-236

この うどんはゴボウ天もペラペラで最悪でしたv-427

資さんに行けば良かった
たかが「うどん」 されど「うどん」 です




管理者のみに表示
« 食べ放題? | HOME | オヤツ »
