スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

合言葉

2012.07.11.Wed.21:00
先日 チュールのお薬をもらいに動物病院に行きました

受付で 診察券(飼い主=私の名前入り)を出し 

受付表に犬の名前を書くシステムなんですが

犬の名前を書く前に

「今日はウェンディちゃんどうされましたか

と聞かれました

たしか・・・以前も同じ事を聞かれました

もしかして合言葉 

名前を覚えていてくれた事に感謝すべき

moblog_24dd0937.jpg 
  
アタチは元気でしゅよ

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
