スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

息子のいない日

2012.06.11.Mon.22:13
今日から息子が二泊三日で 阿蘇郡小国町に出掛けました

農村宿泊体験学習 です

農村 


農家に寝泊まりし、農業のお手伝いをします



よって、朝からお弁当を作り笑顔で送り出した後は

何だかお気楽~

だって夕食に ガッツリ料理を作らなくて済むから

とりあえず 水曜日の昼までは ちょっとお気楽です


ちょっと浮かれていたら 朝っぱらから こんなメールが届きました

近くのショッピングセンターに刃物を持った男が出現し

警察が出動 しかし男は発見されず

小学校、中学校は 下校時に職員のパトロールありーの

部活動も短縮 父兄のお迎えもアリ

物騒な世の中です



moblog_f61099d0.jpg 
ちょっと昨日の疲れが・・・





昨日の ワンダフル感謝祭の様子はそのうちに・・・
スポンサーサイト
コメント
No title
感謝際お疲れ様でしたv-290

今日から二日間自由の身じゃんv-352
何して遊ぶのかな~
家でゴロゴロも良いかも
あ”やっぱ夜遊びが良いかもv-291
危ないね~家にいても鍵かけて、外出は特に気をつけてね。最近無差別多いよね
No title
もうそろそろのんびり終了ですかv-236
うちの息子も中2の時に行きました~
帰ってきたら、小国ジャージー牛乳モノのファンになってました(笑)

物騒・・・v-12
でも、学校からのメール配信は凄い心強いですねv-218
ウララおかん様へ
お疲れさまでしたv-237

結局、真面目な主婦の私は夜遊びもせず
昨夜はサッカー日本対オーストラリアを見てました

今日息子が帰ってきちゃう
沢山の洗濯物持ってv-406
コテツオカン様へ
はい、か弱いので十分気をつけますv-391

無差別ほど怖い物はないよねv-292
桜ママ様へ
はい、あっという間でしたv-237
学校からのメールや地域の情報も希望すれば配信してくれますv-5
警察からの情報もありなので助かりますv-290

管理者のみに表示
